« 僕の好きな物 その2 掃除機 | トップページ | 必需品 »

僕の好きな物 その1 かばん

梅太郎は、かばんに入るのがすきです。

かばんが手の届くところにあると、

つい、入ってしまいます。

Cimg1013 「こんにちはー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いところが好きとは言うけれど、

こんな必死に顔出さなくても・・・・。

 

 その後は、顔を引っ込めたいのに、引っ込まない。

Cimg1012 「・・・・顔がつっかえた・・・・」

 

 

 

 

 

 

苦しいでしょう?

それでも、毎回入っちゃうのね・・・。

|

« 僕の好きな物 その2 掃除機 | トップページ | 必需品 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/8634905

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の好きな物 その1 かばん:

« 僕の好きな物 その2 掃除機 | トップページ | 必需品 »