« 惨劇 | トップページ | 心を許した時 »

いぬのきもち・・・?

梅太郎は、一人遊びをするとき、

自分の布団や座布団に、全身全霊をこめてアタックします。

071024_211155

こんな感じです。

071024_211137

こんな感じです。

それを見ていたうーパパが

「ナニが楽しいのかなあ・・・。俺、ちっとも楽しくないよ」

・・・・?

おれ、ちっとも たのしくないよ?

「あ・・・、オレさ、試したんだよ」

オレ、タメシタンダヨ?・・・・・・ナニを?

「自分の枕をくわえてみてさ、楽しいのかなって思って」

いつ?

「うーママがお出かけしている時にさ、梅太郎があんまり楽しそうに一人で布団と格闘してるから。もしかして、楽しいのかも知れないって思って」

・・・・・馬鹿だ・・・・。親バカというより・・・・単なるおばかさんだわ・・・。

|

« 惨劇 | トップページ | 心を許した時 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/8598857

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもち・・・?:

« 惨劇 | トップページ | 心を許した時 »