« 僕の好きな物 その1 かばん | トップページ | お散歩デビュー »

必需品

梅太郎が来てから、我が家に登場した必需品。

やっぱり、人間だけで暮らしていたときと「必需」な物が代わります。

人間にとって、と言うより

犬にとっての必需品ですね、きっと。

まず・・・・         

Cimg0982トイレ Cimg0994

ゲージ

071020_ サークル

071026_214226 ベッド

 

 

 

 

 他にも、餌の器給水ボトルなどがあります。

一方、犬と暮らすために、うーパパとうーママの必需品になったのが

071023_140156 空気清浄機~!(←ドラえもん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎は、うちにきたばかりのとき、コクシジウムという寄生虫がお腹にいて、

排便が異常に臭かったんです。

犬の便のニオイを知らない私たち夫婦は、こういうものなのかと思い

焦りに焦って、速攻で購入したのがこれ、空気清浄機でした。

病院に行って、下痢が止まったと同時に便の異様なニオイもなくなったので、

ちょっとほっとしました。

それでも、やっぱりつけています。

多少、抜け毛も吸ってくれるのでありがたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 僕の好きな物 その1 かばん | トップページ | お散歩デビュー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/8614900

この記事へのトラックバック一覧です: 必需品:

« 僕の好きな物 その1 かばん | トップページ | お散歩デビュー »