« 嵐が始まる | トップページ | 習慣? »

贅沢な名前

うちにビーグルの子犬が来たとき、

当たり前ですが、まだ 名前がありませんでした。

夫婦で、一生懸命名前を考えても、

いい名前が思いつきませんでした。

Photo ←まだ名無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーちゃんって呼んでみたり、オイって呼んだりしてました。

周りの人のお知恵を拝借して、

やっと「梅太郎」と言う名前が決まりました。

うーママの両親に、犬を飼った報告をして、名前を教えると、

うーママの母親が、梅太郎にいいました。

「あら~♪ あんた《梅太郎》なんて、立派な名前もらっちゃって~♪

 《猫》でいいのにねえ」

070910_ 「あの・・・ぼく、犬なんですけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ、《猫》はないよねえ~。

ま、今となっちゃあ、猫でも面白かったと思うけど♪

Cimg1108_2 「そうだよ・・・。《猫》はないよ・・・。」

 

 

 

 

 

 

|

« 嵐が始まる | トップページ | 習慣? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/8674028

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な名前:

« 嵐が始まる | トップページ | 習慣? »