« 初めてのお散歩・・・断念 | トップページ | 僕の好きな物 その1 かばん »

僕の好きな物 その2 掃除機

梅太郎は、なぜか掃除機が大好きです。

しかも、動いている掃除機がすきです。

Cimg1053 「うわー♪掃除機動いてる!」

 吸引口を小さくすると、

 掃除機の音が大きくなりますが、

 そうなると、ますます掃除機が好きです。

 

 

 

Cimg1065

「うーん きになる~」

 

 

 

 

 

 掃除機をかけている間、いつまでもまとわりつきます。

Cimg1054 「ねえねえ、次はどこ掃除するの?」

 

 

 

 

 

 

排気を出している掃除機本体にも立ち向かいます。

Cimg1055

「排気♪ 排気♪」

 

 

 

 

 

もちろん、ホース部分はたまりません。

Cimg1066 「ホース! たまらん!!」

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか動いていない掃除機には、なんの興味も示しません。

Cimg1078 「ふん・・・・」

 

 

 

 

 

|

« 初めてのお散歩・・・断念 | トップページ | 僕の好きな物 その1 かばん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/8640986

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の好きな物 その2 掃除機:

« 初めてのお散歩・・・断念 | トップページ | 僕の好きな物 その1 かばん »