« 必需品 | トップページ | 嵐が始まる »

お散歩デビュー

今日は、台風一過でとてもいいお天気。

秋らしい、高い空が澄んだ空気を感じさせる朝でした。

Cimg1088 よし!

今日はとうとう、お散歩デビューだ!

 

 

 

 

 

公園までは、キャリーバッグで運びます。

梅太郎は、まだお散歩デビューだと知りません。

Cimg1091 「まぶしいんだよね~・・・」

 

 

 

 

 

 

 そして、公園の少し手前で、とうとう初めて地面に足を下ろしました。

Cimg1092  

「な・・・なに? 僕に どうしろと?」

 

 

 

 

 

 きょとんとしたのは一瞬。

あとは、初めてとは思えないくらい物怖じもせず、歩いていき、

ニオイをかいでいました。

Cimg1094_2

歩いて 

 

 

 Cimg1093              Cimg1098           Cimg1097             

嗅ぐ 嗅ぐ 嗅ぐ 嗅ぐ

 

 

  

Cimg1099_2   Cimg1095

 まだ嗅ぐ・・・まだまだ・・・嗅ぐ・・・・

 

 

  

Cimg1100  

歩きながらも・・・・嗅ぐ・・・・

 

 

Cimg1103 やっと立ち止まって前を見たと思ったら、

 

 

 

Cimg1104  

「・・・あれ、なに?」

「あれは、ハトだよ。」

 

 

 

 

 納得して・・・・・

 

Cimg1105  は・・走る・・・!?

 

 

 

 

 

 

おいおい、初めてのお散歩とは思えないね。

すごく楽しかったみたいでよかった。

色んなもの見て、興奮して、疲れたね~。

Cimg1111

今はぐっすり。

 

 

 

 

 

でも、眠る前にちょっとだけ思ったのでした。

Cimg1086  「また行きたいな・・・・」

|

« 必需品 | トップページ | 嵐が始まる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/8649849

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 必需品 | トップページ | 嵐が始まる »