« ドライフードへの切替 | トップページ | たそがれ中 »

待ち人きたる

梅太郎は、私と遊んでいても、時々玄関があるほうに、歩いていきます。

071025_205104 「まだかな・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしば、玄関を気にします。

 

 071018_203039

 「まだかな・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外で、車の音がするたびに、ちらりと玄関を見たりします。

そして・・・・待ち人がやってくると、玄関に向かって

071025_202434 カリカリカリ カリカリカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち人が靴を脱いだり、わざとじらしたりしている間も

ずっと離れません。

071025_202448 「早くこないかな 早くこないかな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち人がすぐ近くにきても

見上げて期待に満ちた瞳で見上げます。

 

 

071025_202507 「ああ・・・あと一歩こっちに来て」

 

 

 扉の向こうに、梅太郎の待ち人の影が

 映って見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 ひとしきり、待ち人に遊んでもらったら

あとは、リラックスタイムになったり・・・・ならなかったり・・・・

071024_223054 「うーパパ、ずっと待ってたんだよー」

 

 こんな毎日です。

|

« ドライフードへの切替 | トップページ | たそがれ中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。