« 目指せ!マッサージ犬!! | トップページ | 手作りおもちゃ? »

ベッドが来た!

とうとう、ベッドが壊れました。

Cimg1583 こんな小さな穴から・・・・

 

 

 

 

 

Cimg1584 こんなに大量の綿を

出して見せた 梅太郎。

 

 

本当はもっと沢山出しています。

破棄した分もあるので、とりあえずこの量だけ写真に残しました。

 

新しいベッドを、うーパパが選んできてくれました。

Cimg1578 ←これです♪

まくらのように見えるのは、

ベッドの底にセットして

ふかふかにさせる為のものです。

 

Cimg1582 前のベッドと比べると、

大きさも随分大きいです。

形もまだ崩れていません。

 

 

 

 

 

Cimg1580 梅太郎は、新しいベッドの

様子を伺っています。

 

 

 

Cimg1581 近くにもって行くと、

好奇心丸出しです。

 

 

 

Cimg1585 サークルに入れてみました。

検分中です。

 

 

 

Cimg1586 さすが、品質にうるさい梅太郎。

裏も大事よね。

壊し甲斐を確認しないとね。

 

 

Cimg1587 寝心地をチェック。

しっかりしてるなあ。

 

 

 

Cimg1588 チェック結果はどうですか?

 

 

 

もったいぶっちゃって。

 

Cimg1589 本当のところは、どうなんですか?

 

 

 

 

Cimg1590 バスタオルをかけて、

眠るように 促してみます。

 

 

  

Cimg1591 慣れないそぶりを見せたものの、

その次の瞬間には、

熟睡・・・

 

 

 

Cimg1595_2 更に 次の瞬間・・・・ 

爆睡・・・・。

「慣れない~」じゃないのかい?

  

Cimg1596 30分後には・・・・。

なんと表現していいやら。

生後5ヶ月にして

オッサンの貫禄を感じるイビキでした。

 

警戒心 ゼロ

ベッドがお気に召したようで

なによりでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 目指せ!マッサージ犬!! | トップページ | 手作りおもちゃ? »

コメント

 Natsuちゃんにも、以前、ベッドを作ってやったのですが、なかなか利用してくれません。別の踏み台の上が、良いらしく、そこでばかり寝ています。
 外飼いですので、冬は、零下になるのですが、柴犬は元気ですネ・・。

投稿: Natsu papa | 2007年11月29日 (木) 20時36分

>Natsu papaさん
外飼育で寒い地方だと、より寒さに強くなりそうですね!本来の犬らしい感じでとっても素敵です♪

投稿: うーママ | 2007年12月 2日 (日) 17時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 目指せ!マッサージ犬!! | トップページ | 手作りおもちゃ? »