« 恐怖! 鼻ほじり男 | トップページ | 久々のおもちゃ »

梅太郎とキッチン

梅太郎と我が家のキッチンの間には

近くて遠い隔たりがあります。

それは、

 

 

Cimg1190 「この柵め~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円均一ショップで購入した、柵です。

 

キッチンには包丁があったり、

食べ物の切れ端が落ちていたりするのと

やはり衛生的な面とで、

梅太郎はキッチンに立ち入り禁止です。

 

赤ちゃんの頃は、「ダメ」と言って入らなかったのですが、

成長とともに、若干(←親の贔屓目)、ずるがしこくなり、

見ていない隙に入ろうとします。

 

そうすると目が離せないので、

この「近くて遠く作戦」で防御しています。

 

梅太郎はといえば、この柵の向こう側で料理する私を

うらやましそうに見つめます。

 

Cimg1189 「何してるの?」

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの中の様子もきになります。

 

 

Cimg1191 「あれ、なんだろう・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手をかけるなー。

安物だから、すぐ壊れちゃうんだぞ。

 

 

Cimg1193 「・・・やすもの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ココから見える分には、他でイタズラしてないって事なので

安心なんですけど。

|

« 恐怖! 鼻ほじり男 | トップページ | 久々のおもちゃ »

コメント

かわいいですね★
うちのわんこもよく台所で落ちた食べ物をつまみぐいしちゃいます。
うちも柵つけようかなとおもました♪

投稿: はちっこ | 2007年11月 8日 (木) 15時57分

>はちっこさん

こんばんは。
かわいいなんて、うれしいです~♪
ちゃんとした仕切りを買おうとしたら、一万円近くしたので、100円均一でてを打ちました(^^)

投稿: うーママ | 2007年11月 8日 (木) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐怖! 鼻ほじり男 | トップページ | 久々のおもちゃ »