« タマ蹴り | トップページ | うーパパの実家に行きました その1 »

食いしん坊

少し前から、梅太郎はフードの切り替えを始めています。

気に入らないと、食べなくなったり
食べなれない味だと、食べなくなったり

わんちゃんによって、色々あるそうです。


梅太郎は基本は、食いしん坊。
このように、餌箱の前に立ちはだかります。

Cimg1201































「誰も寄せ付けないぞ!」

Cimg1139































それでも、やっぱり食べなくなったら、と思うと、心配。

今日の餌やりは、
あやすのが上手な うーパパが買って出てくれました。

Cimg1393








































いつもの順番で・・・

Cimg1394































あまり、集中力も続かず・・・

Cimg1396































「よし!」の合図が、言い終わるか、終わらないかのうちに

Cimg1397































食いしん坊でよかった。

なんの躊躇も戸惑いもなく、かぶりついたね。

ちっとも味わってない・・・(T_T)


その表情は、味わうためじゃなかったんだね~。

Cimg1398



|

« タマ蹴り | トップページ | うーパパの実家に行きました その1 »

コメント

動物は親が心配するほどグルメではないのか…
まぁ、グルメでも困るけどね~(・ω・;A)

余談:mのサイトの方にメッセージ送ったのでチェック宜しく!

投稿: 段田☆団子 | 2007年11月12日 (月) 14時42分

>段田☆団子さん
ね、グルメじゃなくってよかった(^^)ニコ
グルメだったら、人間の食費よりかかっちゃうとこだよ~。動物は雑食が一番☆だね。
段田☆団子さんちのネコちゃんも雑食ですか?

投稿: うーママ | 2007年11月12日 (月) 20時30分

うちのネコはメーカー品に弱いみたい。
(安売り缶詰にゃ見向きもしない)
基本、魚系しか食べないけど、
生クリーム&コンデンスミルク大好き!

これって雑食だねっ( ̄▽ ̄;)

投稿: 段田☆団子 | 2007年11月13日 (火) 12時07分

>段田☆団子さん
雑食なのに、グルメだね(^ー^* )フフ♪

投稿: うーママ | 2007年11月13日 (火) 20時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« タマ蹴り | トップページ | うーパパの実家に行きました その1 »