« お土産頂きました♪ | トップページ | 待ち人きたる »

ドライフードへの切替

今日、梅太郎は初めて ふやかさないドッグフードを食べました。

Cimg1202_2 「もう 食べ終わった」

(このブルーのクーラーボックスが

 フード入れです)

 

 

 

 

 

お散歩デビューの後も、特にお腹も壊さないので

もういいかな? と思い 今夜からドライフードをそのまま。

いままでは、ふやかしていたので、飲み込むのも早くて

あっと言う間に食べてしまっていました。

ところが、ドライフードをそのままにしたら、少しは時間がかかるようになりました。

少しは・・・ですが。

明日以降の排便の調子次第を見て、

その後はドッグフード自体を 別の種類に切り替える予定です。

 

 

Cimg1195 「ごはん ここでしょ? 

 まだ 食べたいよ」

|

« お土産頂きました♪ | トップページ | 待ち人きたる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。