« 梅太郎とキッチン | トップページ | 寝姿 »

久々のおもちゃ

本日は、梅太郎は久々に遊ぶおもちゃに夢中です。

それは・・・・

ただのロープ。

これまたよれよれになっていたので、しばらくお蔵入りしておりました。

 

しかし、次から次へ・・・とおもちゃを壊すので、

もう、耐えられるおもちゃも、耐えられる財布もなくなり (T_T)

お蔵入りしていた ただのロープが 再登場しました。

 

久々のロープに梅太郎は

 

 

Cimg1315 「とるなよー」

 

 

 

 

 

 

夢中であります。

ちょっと うっとりしてみたり

 

 

Cimg1314 「この かんしょく~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 挙句は、膝に片足のりで、

 後ろに回りこんで、ロープをガジガジ

 

 

Cimg1316 「ふが ふが」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒップ脇の2つの渦がチャームポイントです♪

 

 Cimg1271

「この渦 どう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが、

今、この瞬間も、ロープを持って挑みかかってきているのでした。

|

« 梅太郎とキッチン | トップページ | 寝姿 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。