« 久々のおもちゃ | トップページ | 復帰 »

寝姿

以前撮った寝姿で、私がお気に入りなのは、これ。

 

 

Cimg1011 ぐー ぐー

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのおもちゃを枕にして、

遊びつかれて、いつの間にか眠ってしまいました。

 

休日にハードに遊んだ後は、

自分で、お布団を持ってサークルに入り、

 Cimg1313

 すぴー すぴー

 

 

 

 

 熟睡モードになると、

 

Cimg1118 ぐごー ぐごー

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・・・丸出し・・・・。

|

« 久々のおもちゃ | トップページ | 復帰 »

コメント

ど~ぶつってイイよね、寝るのが仕事で( ̄▽ ̄;)

あたいがプレゼントしたおもちゃ、大事にしてくれてありがとね♪
こんなに気に入ってくれるとまたプレゼントしてあげたくなるね d(≧▽≦*d)
ま、まさか…ホストの手口じゃないだろーね?梅太郎さんっ!!

投稿: 段田☆団子 | 2007年11月10日 (土) 00時55分

>段田☆団子さん
あら~、さっそくあんがと♪
すっごい気に入りようでしょう?

この寝顔が純粋に見えているのに、
ホストの手口だったら、ちょっと怖いけど。

投稿: うーママ | 2007年11月10日 (土) 01時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々のおもちゃ | トップページ | 復帰 »