« ベッドが来た! | トップページ | 犬はやさしい »

手作りおもちゃ?

ある日の梅太郎は、

いつもながら、ベッドをサークルから出します。

071126_173228 ベッドが大きくなったので、

出すのにも少し力が要ります。

 

 

 

 

 

 

071126_173354 強引に、押してみたりして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

071126_110358 サークルからベッドを出し切り、

自らの力も出し切り、

ご満悦のご様子。

とりあえずベッドの上で

はいポーズ。

 

 

 

071126_173532 あとはベッドにじゃれ付いて

遊ぶだけ。

 

 

 

 

 

おもちゃというおもちゃを壊して、

最近の梅太郎は、ちょっと手持ちぶさた。

そこで、手作りのおもちゃもどきを、作りました。

 

071126_174028 じゃん!!

うーパパの破れた靴下を

この日の為に、ためておいたのさ。

中には、うーパパの破れ靴下が

沢山つまっています。

 

 

 

どーですか?

梅太郎さん。

 

071126_173820 あら、

けっこう気に入ったんじゃない

うーパパのニオイもするから、

嬉しいんでしょう?

(あ、ちゃんと洗ってあります、この靴下)

 

 

 

071126_123228 恨めしそうに誘わないでよー。

ありあわせって気づいちゃってる・・・

わけないよねー。

 

 

 

 

相手にしてなかったので

こんな顔の催促なのでした。

 

ところで、ある日のうーパパうーママ

うーパパがお小遣いをためて、

食事に連れて行ってくれました

071122_220201_2 すごいでしょう♪

ご馳走です。

手前にあるのは、なんと!

白子のてんぷら。

 

 

 

 

071122_220222 割ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

071122_220353 中には、たーーっぶりの

白子が!

とても美味しかったです。

白子のてんぷらって

初めて食べました。

 

 

 

 

うーぱぱ、どうもありがとう♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ベッドが来た! | トップページ | 犬はやさしい »

コメント

今晩は!はじめましてお邪魔します。
カワイイですね!
ペットに癒されること多かりきですかね!
私は犬(ミックス犬)を6匹と猫(ミックス猫)と
共に暮らしております。
朝に早く起きるのが苦手な私でしたが、犬や猫たちの
お陰で自分自身の甘えも克服できました。

投稿: | 2007年11月30日 (金) 22時26分

>純さん
初めまして。すごい!6匹ですか!!
それはにぎやかですね。ネコちゃんもいるんですね♪
確かに私も朝が苦手ですが、この子が待ってると思うと枕から頭を引っぺがします(^^)
動物は可愛いですね♪

投稿: うーママ | 2007年12月 2日 (日) 17時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベッドが来た! | トップページ | 犬はやさしい »