« うーパパの実家に行きました その2 | トップページ | みつめる »

僕の好きな物 その3 コロコロ

梅太郎の好きな物 その1 と その2 に続いて。

梅太郎の好きな物 その3は、コロコロです。
どのくらい好きかと言うと・・・・

ブラシでのお手入れは、この通り。

Cimg1072





せっかく、ブラッシングしようとしても、
やんわり?とお断りされます。

Cimg1073

















あきらめて、部屋にコロコロをかけ始めると・・・・
すかさず、寄ってきます。
もう、掃除の邪魔 するなよ~

Cimg1068




















「コロコロならいいよ」って・・・。
どういうことさ?

こういう事です・・・。

Cimg1218


















背中の一部では飽き足らず、
こちら側も、と 催促・・・。

Cimg1219























そのうち、背中だけでは飽き足らず・・・・
お腹もやってくれと、催促・・・・。

Cimg1222
















ご満悦ですか?

Cimg1220





















そのうち、仰向けになって、
さらに満足のアピールですが・・・
大丈夫ですか?

Cimg1224































ほんとにー?
イヤじゃないのー?
わたしは、半信半疑です。
好きにもほどがあるでしょう・・・。

Cimg1227















もー、ほらね。

Cimg1225

















それなのに、また掃除に戻ると、
この通り・・・。

Cimg1067




















同じこと繰り返すんだから、
やめておけばいいのに・・・。

Cimg1022























わたしが面倒なんだって・・・・。




  

|

« うーパパの実家に行きました その2 | トップページ | みつめる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。