« どんな夢? | トップページ | み~た~な~・・・ »

冬のお散歩♪

ある日の冬のお散歩。

Cimg1628 先頭を切って

意気揚々と歩く

梅太郎くん。

尻尾フリフリ

鼻クンクン

呼んでも振り返りません。

 

 

 

Cimg1629 冬の風景。

私はこの道が好きで

好んで通ります。

なんだか長閑。

 

 

Cimg1630 すぐ上が土なのに

その下の

折れた枝に

興味を惹かれています。

 

 

 

 

 

Cimg1631 いつもココで振り返ります。

今日は、

向こうの通りで

小さい子が呼んでいたからです

 

 

Cimg1632 また、クンクンかぎまわります。

顔を上げると

鼻に土がついています。

 

 

 

 

Cimg1633 今度は、

何が気になったのかなあ。

いっつも、ふと顔を上げる場所。

 

 

Cimg1634 目的の公園に

やっとたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

Cimg1635 そっちに行くけど

その前に、一枚撮らせてよー。

 

 

 

 

Cimg1636 本日は、ガジイという

ゴムのおもちゃを持参。

遊ばせて見ることにしました。

 

 

 

Cimg1638 見向きもせず、

ダッシュ。

 面白がらせようと

思ったのになー。

 

 

Cimg1637_2 木の根元をクンクン。

 

 

 

 

 

Cimg1639 反対側から見ると

こんな感じの公園です。

 

 

 

 

Cimg1640 広い公園なのに

隅っこでニオイをかいでます。

真ん中で走ろうよー。

 

 

 

Cimg1641  ご帰還後の梅太郎君。

家ではガジイでも

遊ぶんだね。

一休み中です。

 

 

Cimg1642 今日の散歩に

思いを馳せて見たり。

 

 

 

 

この後は、自分でサークルに入って

熟睡していました。

沢山走って、沢山ニオイをかいで

疲れちゃったんでしょうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« どんな夢? | トップページ | み~た~な~・・・ »

コメント

うーちゃん、一生懸命に書いたコメントが消えて何処かに飛んでいってしまいました、ア~~~~  
お散歩に行けて楽しかったでしょう、お外は広いねー
うーままの雄叫びがないように。
うーぱぱも、今日はぐっすり寝てくださいな。
 明日を楽しみにお休みワン!


投稿: モンちゃん | 2007年12月 8日 (土) 23時04分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年12月 8日 (土) 23時49分

始めまして ブログ村から 遊びにきました
梅太郎君 元気な男の子なんですね 
お散歩の時も ビーグル独特の匂い嗅ぎをしていますね

これからも 子育て 頑張ってくださいね。

投稿: ランまま | 2007年12月 9日 (日) 09時05分

>モンちゃんさん
こんにちは★
今週はうーパパは連日帰宅が遅くて、梅太郎に癒される時間も短くて大変そうでした(T_T)
沢山書いてくだすったコメントが消えてしまったんですね・・・残念(_ _。)

>ランままさん
はじめまして♪
梅太郎は「やたら」元気がいい男の子です(*^-^)
あのニオイのかぎ方はビーグル特有なんですか~。
これからも楽しくやっていこうと思います♪
また遊びにいらしてください。

投稿: うーママ | 2007年12月 9日 (日) 12時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« どんな夢? | トップページ | み~た~な~・・・ »