« うまの蹄をあげました | トップページ | 靴下強盗 ふたたび »

この「いびき」を聞いてください

成長した梅太郎の いびき の収録に成功しました。

すばやくおきてしまったりして

なかなか、録画が成功しませんでした。

デジカメで撮影しているので、音が小さいです。

なるべく大きな音量で聞いてみてください。

・・・・オヤジです。




 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

|

« うまの蹄をあげました | トップページ | 靴下強盗 ふたたび »

コメント

うーちやんの初めて聞くいびきに、ドキドキ、ワクワク、期待に心は好奇心で一杯です!エアコンを消し(音がするので)さークリックする、音量も最大にし・・・ウン?これかしら?何回も聞いてみましたが・・結果は私の耳が悪いのか、やり方が拙いのか残念でした。今度教えてねゼヒゼヒ聞きたいでーす。でも、その代わりうーちゃんの寝姿をじっくり見てしまいました。耳がひっくり返っているのね。もしかしたらうーちゃんに聞かれていたかしら?なーんて、うーままの手腕はそんなもではないものね!いびきもそーと聞きに行くかも!    (●^o^●)

投稿: モンちゃん | 2007年12月22日 (土) 22時38分

>モンちゃん
今度うかがったときに、音量の確認しますね。
結構聞こえると思うんですが・・・・どうだろうなあ。普通に生で聞くと、隣の部屋までイビキが響いてくるくらい大きいです(;^_^A

投稿: うーママ | 2007年12月23日 (日) 21時24分

初めまして。びーママと申します。
うちもビーグル2匹とバセットを飼っています。

梅太郎君のいびきかわいいですよ。
うちはもっと大きないびきかきますから。
うちは5才でそろそろオヤジの入口です。
また遊びに来ますね。

投稿: びーママ | 2007年12月23日 (日) 21時42分

>びーママさん
初めまして。
梅太郎のいびきは可愛いモンですか?
ビーママさんのお宅はもっと激しいんですね(^^)
ビーグル2匹とバセットとはにぎやかでいいですね。
また遊びにいらしてください。
わたしもお伺いします♪

投稿: うーママ | 2007年12月24日 (月) 19時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« うまの蹄をあげました | トップページ | 靴下強盗 ふたたび »