« み~た~な~・・・ | トップページ | どっちで遊ぶ? »

覗き見

キッチンで、夕餉の支度をしていました。

Cimg1619 色々と

物音がするので

不思議そう。

物陰から

そっと覗いています。

 

 

 

Cimg1622 近寄ってきて

クンクンとかぎます。

食材のニオイがするのかな?

 

 

 

 

Cimg1621 ニオイはするし

物音はするし

うーママは出てこないし

いったい何が起きてるんだろう?

 

 

 

Cimg1623 お料理をしてるの。

待っててね。

 

 

 

 

 

伝わってるわけないか・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

|

« み~た~な~・・・ | トップページ | どっちで遊ぶ? »

コメント

 梅太郎君、順調に成長しているようですね!
Natsuちゃんは、小さいころ、PapaとMamaが共稼ぎで出かけるので、一人ぼっちが長く、そのころ(1歳頃)、分離不安気味の犬になっていました。特に、避妊手術の後は、ひどかったです。
 いまでも、後遺症が少しありますが、、最近では、とてもいい子です。
 梅太郎くんには、そんな心配もなさそうで、安心です。まだ、若いから、表情が初々しくて、とても愛しく思えます。うーママの梅太郎君に対する気持ち、とてもよく分かりますよ。ブログへの訪問、ありがとうございました。

投稿: Natsu papa | 2007年12月11日 (火) 06時29分

リンク貼っていただいてありがとうございます。
良い報告ができるよう、諦めずがんばります!

ほんとどうもありがとう!

投稿: あや | 2007年12月11日 (火) 15時29分

Natsu papaさん こんにちは。
うちも共働きです。(今は私が冬休みですが(^^))一時分離不安か?と疑いましたが、獣医さんに相談したら夜一人寝してるなら大丈夫といわれて安心しました。
昼間一人がほとんどなので淋しいのかもしれないですね。Natsuちゃんは少し後遺症があるという事ですが、どういう症状なのか、もし差し支えなければ後学の為に教えてください。

表情を見ていて時々表情が曇っているときには、自省しています。構わなかったかな?と。構いすぎてもよくないのですが、そのバランスが難しいですね・・。

投稿: うーママ | 2007年12月11日 (火) 15時31分

あやさん
このblogは大してアクセスもありませんが、それでもtopページが一番見てもらっているようなので、いつもtopに出るようにしてみました。

ちゃこちゃん、早く見つかるといいですね。
心からお祈りしています。寒いですから、捜索中に風邪などひかぬように気をつけて。

投稿: うーママ | 2007年12月11日 (火) 15時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« み~た~な~・・・ | トップページ | どっちで遊ぶ? »