« 頭痛の為・・・ | トップページ | オトコの美学 »

はたらく おじさん?

ある夜のお散歩。

家族の二人と一匹でお散歩に行きました。

Cimg1655 正面から写真を撮っていると

タッタッタと駆け寄ってくれる

梅太郎。

ちょっとカンゲキー♪

 

と、思いきや

Cimg1657 私を通り越して

先に進んでしまいました。

なんだよー。

私のとこにきたんじゃないの?

 

 

Cimg1658 お構いなしに

先に進む梅太郎君。

おもちゃも持ってきてるんだけど。

楽しく遊ばない?

 

 

Cimg1659 公園でおもちゃを転がしても

・・・・無視・・・・。

ちょっとー。

おもちゃ置き去りじゃない。

 

そんな風に、見向きもせずに歩く梅太郎が

はたと立ち止まり

ちゅうもーく!!

いったい、ナンですか?

 

Cimg1660 あれ・・・なに?

あれは、はたらくおじさんだよ。

小学校のところで

車に乗り込む係りの人に

釘付けです。

 

Cimg1662 納得して、

しばらく歩いたと

思いきや・・・

 

 

Cimg1661 またも、ストップ。

この建物の中に

なにやら工事中のおじさんが。

働くおじさんですよー。

もー、邪魔しないよ。

働くおじさんに釘付けの割りに、

尻尾はえらくヘタっている 梅太郎君なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 頭痛の為・・・ | トップページ | オトコの美学 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。