« 返してよ~(T_T) | トップページ | 頭痛の為・・・ »

慌てちゃった

うーちゃん、何か思いつきました。

Cimg1672 あ!ひらめいた!!

 

 

 

 

Cimg1674 なーにするのかな?

みつめていると・・・・

 

 

(ちなみに、先日の靴下 梅太郎のおもちゃと化す事件以来、

うーママは、上の写真のように 足をお尻の下にいれて

靴下を梅太郎から死守しています。)

 

Cimg1675 あら、ありがとう。

おもちゃの紐を

持ってきてくれたの。

 

 

Cimg1677 嬉しそうだね~。

こんなに楽しいこと

思いつくなんて・・・ 

天才! 梅太郎!!

 

Cimg1678 うーちゃん、いつも

エスカレートするのね。

そんなに興奮しないで。

 

 

Cimg1679 アゴが外れるよー。

 

 

 

 

Cimg1680_2 あんまり反ると

ヘルニアになるぞー。

 

 

 

Cimg1681 相当、楽しいんだね。

良かったねー。

 

 

 

 

ところが、

 

Cimg1676_2 興奮しすぎて

不覚にも、

ポロリ・・・・。

 

梅太郎は本気で焦っていて

とってもおかしかったです。

前足で、必死に抑えようとしているの、

わかりますか?

もちろん、抑えきれずにこの後床に落ちました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 返してよ~(T_T) | トップページ | 頭痛の為・・・ »

コメント


うーちゃんの仲間がテレビに出ています。
しぐさが、よく似ていますがやっぱりうーちゃんは、うーちゃん。ロープ遊びは大好きな様ね。昨日、力ずくでプレゼントにしたうーままの厚手靴下は返したの?うーままも考えたのね足をお尻の下に折り曲げて・・あそこに在るかもね、さすが頭いい!頭と言えばうーぱぱは何かうーちゃんに云って無かった?うーちゃんを撫で撫でしながら・・
あんなに大きな口を開けてそっくり返り大丈夫?
モンちゃんと、チュウキチ君は体力をうーーんと付けて待っていますよ。うーままやっと書けました。有難うね (*^_^*

投稿: モンちゃん | 2007年12月14日 (金) 23時37分

>モンちゃん
わたしも梅太郎と一緒にその映画みました~。
よく似ていましたよね、うーちゃんに。
映画を見ながら「あんたも、本当はしゃべれるの?」と聞いてみましたが、きょとんとした顔で見つめられるだけでした(笑)ざんねん。
うーんと体力つけて、年末待っててください。
かなり力が出てきています。

投稿: うーママ | 2007年12月18日 (火) 08時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 返してよ~(T_T) | トップページ | 頭痛の為・・・ »