« 寝ぼけてます | トップページ | うまの蹄をあげました »

いろんな顔

生後6ヶ月を経過した梅太郎は

大きさは、成犬に近くなり

表情も、時折大人びた表情を見せるようになってきました。

 

Cimg1705 遊んでいる時は

まだまだあどけなさの残る顔です。

でも、少しお兄さんになってきたかな?

 

 

 

 

Cimg1704 何か考えている風な時には

ちょっと大人びた表情を

見せることもあります。

 

 

 

 

 

Cimg1702 へえ~。

ちょっと警戒したときは

かなりしっかりと

男前な顔するじゃないですか。

 

 

 

 

Cimg1703 もっと警戒させてみると、

サークルの中に

避難してしまいました。

顔は、お爺さん顔です。

 

 

 

Cimg1714 警戒させすぎたら

こんなオッサンくさい顔

するようになりました。

うーママ、反省です。

 

 

どうせオッサンなら、

ちょっとばかりハードボイルドにオッサンになればいいのに。

  

Cimg1712 舘ひろし風。

石原裕次郎さんの貫禄は

ちょっと出なかったな~。

ざんねん。

 

 

本当に反省したのか? うーママ。

 

Cimg1708 梅太郎君は

根をあげてますけど・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 寝ぼけてます | トップページ | うまの蹄をあげました »

コメント

うーちゃん、なかなかやりますね!将来は血統付きの俳優
犬かな、顔って随分表情が変わるのね、とっても面白いわ
!男前の顔は始めて見るこの、リリシサ  \(^o^)/ 何といってもサングラスをかけたうー様!よく嫌がらずにシャンとしている。うーちゃんもお付きがあいが大変かな?誰がやったのかな?
うーぱぱかもね?いや、うーままも怪しい・・・石原裕次郎ばりにモンちゃんには見えました。「砂山の砂を指で・・
」思わず歌ってしまいました。ワンワンと云わずうーちゃんも歌ってね!    ($・・)/~~~

投稿: モンちゃん | 2007年12月20日 (木) 22時03分

はじめまして!「いぬのきもち」でコメントいただいたあんずmamaです。梅太郎君可愛いですね。それにこまめに更新していることにも感心しちゃいました。私も来年の目標はブログを・・・。無謀かなぁ。これからも梅太郎君の様子をちょくちょく見させてもらいますね。

投稿: あんずmama | 2007年12月20日 (木) 23時59分

こんにちは。はじめまして。

うちも14歳になる犬がいます。(ちなみに、ぱぐ犬)

ビーグル犬もこんなにキャラクター豊かなんですね!
楽しく拝見させてもらいました。

また見にきますんで、よろしくおねがいします。

投稿: ぴす | 2007年12月21日 (金) 07時15分

>モンちゃん
サングラスも葉巻も合成で、うーママの仕業です(^^)。
石原裕次郎の貫禄ありました?時代を代表したカリスマですから、うーちゃんもそうなってくれるとかっこいい♪歌うたえるようになるでしょうか?

>あんずmamaさん
こんにちは。早速ありがとうございます。
来年、是非ブログ開設してください♪かわいいあんずちゃんをたくさん拝見したいです★読者1号になりますよ!!

>ぴすさん
はじめまして。
14歳、梅太郎から見ると大先輩ですね!
冬は寒いので温かくなさてってるんですね(ブログでペットカテゴリー拝見しました)。
また遊びにいらしてください★

投稿: うーママ | 2007年12月21日 (金) 18時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝ぼけてます | トップページ | うまの蹄をあげました »