« 届きましたか? | トップページ | お留守番の梅太郎 »

寝相ふたたび

梅太郎の寝ぼけ癖について、以前もお話しました。

先日も、随分とひどい寝相・・・というか、

ねぼけの梅太郎に遭遇しました。

・・・まあ、遭遇するのは毎日なんですが・・・。

 

Cimg1721 ふと見ると

柵に手をかけて

イビキをかく梅太郎君。

 

 

 

Cimg1722 そうっと、近づいてみました。

ぴた! と

柵に手を当てています。

かわいい~♪

 

 

Cimg1723 モヤモヤしながら

ピタっとしていた

手をはずし

仰向けに・・・

 

 

Cimg1724 さわってーと甘えるので

触ってあげると

手をぺろぺろと舐めます。

 

 

Cimg1725 起きるとかわいそうなので

そそくさと手を引っ込めると

もう終わり? と

ちょっとなごりおしそう。

でも、とーーーっても眠そうです。

 

実は、梅太郎は犬の癖に「寝起きが悪い」です。

なんと、朝は私達よりも起床が遅く、

私達が起きると

もやーーーんと、寝ぼけ顔でこちらを見つめます。

どうなんでしょう・・・これ。

犬を飼うと、犬に起こされるものだと思っていました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 届きましたか? | トップページ | お留守番の梅太郎 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。