« いろんな顔 | トップページ | この「いびき」を聞いてください »

うまの蹄をあげました

ここに、馬の蹄と言う犬用のガムがあります。

Cimg1749  

 

 

 

 

そして、ここに偶然にも、退屈している梅太郎君がいます。

Cimg1750  

 

 

 

 

それでは、あげてみましょう

Cimg1751 がんばれー

うまのひづめ君!

 

 

 

Cimg1752 映画「ジョーズ」の

テーマソングにのって

馬のひづめ君が

忍び寄ります。

 

Cimg1753 後ろに回りこむ

馬のひづめ君。

しかし、梅太郎は

首を回して目で追っている!

 

Cimg1754 サークルにおびき寄せられる

梅太郎。

馬のひづめ君は

どんな魂胆なのか??

 

Cimg1756 梅太郎、

馬のうづめ君の

ニオイをかぎだした~!

 

 

Cimg1757 さあ、

馬のひづめが、

サークルに落とされました!

 

 

Cimg1758 梅太郎、

ひとり「やじうま」状態です。

 

 

 

Cimg1759

おおーっと! なにかに

納得したようです。

 

 

 

 

 

 

Cimg1760

しかし 警戒して

一つ飛んで

左に回りこんだ!

 

 

Cimg1761 勇気を出して

一歩踏み込み

馬のひづめ君を

取り押さえた!

 

Cimg1762 尻尾をふって

喜び始めたぞー。

馬のひづめ君の正体

「犬用ガム」

気がついたのか?

 

 

 

Cimg1763 おおーーっと

噛んでみたぞー!

とうとう、馬のひづめ君

本領発揮です!

 

Cimg1765 ああー、

梅太郎は

とうとう馬のひづめ君の

とりこになったー!

この勝負、馬のひづめ君の勝ち!

 

 

 

Cimg1767 購入したお店で、

こんなオマケを貰いました。

ドッグフードですが、

写真がビーグルの仔犬。

梅太郎も、こんな小さかったんだっけ?

嘘みたいだなー。

 

ちなみに、馬のひづめは「お手入れ嫌いの梅太郎」

お手入れの最中に「おとなしく夢中になっていられるもの」をと思い

与えてみましたー。

お腹壊さなかったら、これから馬のひづめ君を食べるときは

お手入れのときですよー。

Cimg1764_2 ←何も知らずに

尻尾を振る

梅太郎であった。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« いろんな顔 | トップページ | この「いびき」を聞いてください »

コメント

初めまして♪
ブログ村の【ビーグル♪】コミュの管理人の花ママです。
今日コミュ名を【ビーグル♪】→【☆ビーグル×BEAGLE☆】へ変更しました。
と、共にビーグルブログ巡りをしています。
これからもどんどんトラバして下さい。

取りあえずご挨拶まで...また遊びに来ます☆

投稿: 花ママ | 2007年12月22日 (土) 23時24分

あ~又、コメントが飛んでいってしまいました。最後で。宇宙のかなたへ・・戻ってきてと言っても・・うーちゃんごめんね。モンちゃん泣きたくなっちゃた。ワンワン!間違えた、えーん、えーん・・・
      (~_~;)

投稿: モンちゃん | 2007年12月22日 (土) 23時28分

>花ママさん
ご連絡ありがとうございます♪
私も時折お伺いしております★
またいらしてくださいね。

>モンちゃん
またですか~、残念です(T_T)
でも、また挑戦してください!
梅太郎も残念だワン!と言っています。

投稿: うーママ | 2007年12月23日 (日) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« いろんな顔 | トップページ | この「いびき」を聞いてください »