« よろこび~2 | トップページ | どんな夢? »

誰も取らないよ・・・。

以前もお話したとおり、

梅太郎は大の食いしん坊!!です。

いつものご飯も

Cimg1612 がっしり

足をはりつけ

 

 

 

 

Cimg1614 ガツガツ

喰らいます。

落ち着いて食べないと

お腹こわしますよー。

 

 

Cimg1613 誰にもやらん!って・・・

誰にも

とられたこと 無いでしょ!!

 

 

結局、

食べ終わるまで、

顔一つ上げませんでした。

 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« よろこび~2 | トップページ | どんな夢? »

コメント

はじめまして^^
通りすがりの者デス☆
めちゃ可愛いビーグルちゃんだったので思わず
コメントさせていただきましたぁ。

ワタシも親バカ代表な飼い主ですが、
ワンコのいる生活って本当に素晴らしって感じですよねぇ~♪
キュートなビーグル梅太郎ちゃんに会いに良かったら
またお邪魔させて頂きますぅ☆

投稿: るぅ~ | 2007年12月 7日 (金) 11時31分

>るぅ~さん
初めまして☆
めちゃ可愛いなんて・・・そんなぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ嬉しい限りです♪
ほんとワンコのいる生活って素晴らしいですね。
楽しいことが沢山あります。
癒されることも沢山♪
是非また、遊びにきてください☆

投稿: うーママ | 2007年12月 7日 (金) 19時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« よろこび~2 | トップページ | どんな夢? »