« ヨロコビ~♪ | トップページ | 誰も取らないよ・・・。 »

よろこび~2

ぼくの好きなもの3 コロコロ でもお話した

梅太郎の好きなコロコロ。

今回は、動画でお送りします。

うーママに どけどけ~い! といわれても

めげずに くっついてくる梅太郎です。




コロコロ大好きは、本当でしょう?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ヨロコビ~♪ | トップページ | 誰も取らないよ・・・。 »

コメント

うーちゃん、うーまま 初めまして。
私は、うーちゃんと、うーままと、うーぱぱが大好きです。うーちゃんはコロコロが大好きなのね。追いかけ廻して遊ぶのに夢中ね、前にもコロコロで体中を撫でまわされていたけれどあれは痛くは無く気持ちがいい~の?つやつやな毛が抜けないかと心配しましたよ!我が家にもコロコロがあるわよ!今度遊ぼうね。                あっ!この、エテばあちゃんは誰だか分かるかしら?   何でエテばちゃんなのかは、うーぱぱに聞いてね!    またね~~

投稿: エテばあちゃん | 2007年12月 6日 (木) 22時30分

>エテばあちゃんさん
わ~い♪とうとう書いてくだすったんですね☆
夕べ夜中にうーパパが発見しました。
うーパパも梅太郎もとっても喜んでいましたよ♪

そうそう、コロコロでつやつや(?)の毛は抜けます。
人間にとってはそこそこ抜けるのが都合よく、梅太郎にとっては面白いのが都合がいいようです(^ー^* )フフ♪痛くないみたいですよ。

投稿: うーママ | 2007年12月 7日 (金) 08時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヨロコビ~♪ | トップページ | 誰も取らないよ・・・。 »