« 梅太郎の正体? | トップページ | 寝相ふたたび »

届きましたか?

昨日の首尾を梅太郎が確認したいというので、

話しかけさせてみました。

 

Cimg1772 チュウキチ君とモンちゃんに

ちゃんと、届いたか

とても気にしています。

何を届けたのかなー、気持ちって。

 

 

 

Cimg1773 ねえねえ、

うーパパの代わりに届けた

「気持ち」って

どんな気持ちなの?

 

 

Cimg1771

 ほほう。

 靴下いっぱいに

 うーパパの愛を

 届けたのですね。

 

いいもの届けたね。

ちゃんと、届いてるといいね。

  

Cimg1774 年末年始は

寝静まった頃ではなく

みんな起きてる時に伺うと、

梅太郎が言っております。

 

んー。

これは、「暴れるから、首を洗って待ってろ」と訳せるのですが・・・・

いや、愛を知った梅太郎にそんなつもりは、無いに違いない・・・。

 

とにも、かくにも、

メリークリスマス!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 梅太郎の正体? | トップページ | 寝相ふたたび »

コメント

サンタのうーちゃん、本当に皆が寝静まっている時に、大きな袋に溢れんばかりいっぱいの贈り物を持って来てくれて有難う!袋の中には、黄色いリボンの付いた大きな靴下、「うーパパからだなー」開けて見ると・・まあ~(*^。^*
ホンワカ~有難う!うーぱぱ!おや?「赤いリボンもあるわ!うーままからね」開けて見ると・・(*^_^*)うーまま有難う!チュウ吉君もモンちゃんも目覚めと同時に素敵なプレゼントに大感激!サンタのうーちゃんのおかげね、有難う!!
今度は明るいうちに来てね、楽しみに待っていま~す。
ハイ、指切きりげんまん!

投稿: モンちゃん | 2007年12月25日 (火) 20時43分

>モンちゃん
よかったです、無事届いたのですね。
梅太郎にも報告しておきました★

投稿: うーママ | 2007年12月26日 (水) 22時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅太郎の正体? | トップページ | 寝相ふたたび »