« 靴下強盗 ふたたび | トップページ | 届きましたか? »

梅太郎の正体?

今日はクリスマスイブです。

うーパパは、数日前からうーパパの両親とクリスマスを過ごしてあげたかったと、

やや意気消沈気味。

23日という間の悪い日にうーママのおばあさんの法事があったので

連休にならず、お伺いできなかったのです・・・・。

 

Cimg1769 ねえ、梅太郎。

うーパパは

ちょっとガッカリ

してるんだよ。

 

 

梅太郎は、しばし考え込んでしまいました。

 

Cimg1786 それから、おもむろに、

支度を始めました。

靴下を集めて。

 

 

Cimg1777_2 ねえねえ、

どこ行くの?

 

 

 

Cimg1787_2 えええー??

その姿は・・・。

そして、仕事とは・・・。

ま・・・まさか、あんたが・・・

 

Photo あの有名なサンタクロース?

うそー!

去年まではどうしてたの?

 

 

うーママの妄想、暴走するの巻

それは、さておき。

 

Cimg1783 違うよー、と

呆れ顔の梅太郎が

教えてくれました。

内緒話です。

 

          Cimg1788_4

そうかそうか。

だから、靴下の準備か!

気をつけて行くんだよ!

 

うーパパの代わりに、しっかりねー。

 

Cimg1781_2  

 

 

 

サンタに成り代わって、

うーパパの気持ちを届けようという

優しい梅太郎なのでした。

明日の朝、サンタからのプレゼントが枕元の靴下に

沢山つまっているはず・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 靴下強盗 ふたたび | トップページ | 届きましたか? »

コメント

うーちゃん、可愛いサンタさんになってモンちゃんとチュウ吉君の家に、うーぱぱの気持ち沢山、沢山と、うーままの優しい心一杯を届けてくれるのね!とっても嬉しいわ!!歳かなー涙が出てきてしまいました。有難う~有難う~!
今夜はとっても安らかに眠れそうー
うーまま、明日は気を付けてね。

投稿: モンちゃん | 2007年12月24日 (月) 21時00分

>モンちゃん
よかった~。一緒に過ごせなかったので、うーパパもうーママもうーも、みんな淋しかったです。
安らかに眠れましたか?

今日からお仕事に行ってきました。
久々に一日いなかったので、帰宅したら梅太郎がよそ行きの顔になっていて、焦りました。散歩にいって、一緒に遊んであげてやっと少し戻ってきましたが、まだ目一杯甘えてきたりしないです(T_T)
早く慣れてくれるといいんですけど・・・。

投稿: うーママ | 2007年12月25日 (火) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 靴下強盗 ふたたび | トップページ | 届きましたか? »