« 誰も取らないよ・・・。 | トップページ | 冬のお散歩♪ »

どんな夢?

私も夢を見ますが、犬も夢を見るようです。

 

私が見る夢は昔っから

 

弟にあんぱんを取られて怒ったり、

悪の軍団ショッカーに追いかけられて死んだふりをしたり、

世界を救う7人に選ばれて、がっかりしたり、

催眠術師から逃げまどって、安岡力也に助けられたり、

道に迷って、寺脇康文に教えてもらったり、

 

いたって くだらない夢ばかりです。

最近はうなされているところを

うーパパが起こしてくれて「大丈夫?どうしたの?」

「梅太郎にマウンティングされて、でもトイレにも行きたくて

逃げ出したと思われたら大変だから、

トイレに行く前に梅太郎と戦ってたの

と、答えたところ

くだらねえ。心配するんじゃなかった」と切り捨てられました。

やむを得まい

 

さて、くだらない話はさておき、

梅太郎はどんな夢を見てるんだろう・・・。

Cimg1616 高いびきをかいて

心地よさそうに眠ってますが、

 

 

 

 

Cimg1617 しばらく後には、

両足をわさわさ

揺らしていました。

 

 

他にも、尻尾を激しく振っていたり、

仰向けになって

四足をばたつかせていたりします。

 

カメラが間に合わず、

残念ながら、写真がありません。

 

私と同じくらい、くだらない夢みてるんだろーなー、と思うと

親近感がわきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 誰も取らないよ・・・。 | トップページ | 冬のお散歩♪ »

コメント

突然ですが、我々(p-netbanking)スタッフ一同、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非、貴ブログのご登録を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2007年12月 9日 (日) 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 誰も取らないよ・・・。 | トップページ | 冬のお散歩♪ »