« この「いびき」を聞いてください | トップページ | 梅太郎の正体? »

靴下強盗 ふたたび

すっかり「靴下強盗」に味をしめた梅太郎。

私がイスに座っていたり、

ソファに腰掛けていると

すかさずやってきて、靴下強奪に精を出します。

Cimg1734 「まいど!」 じゃなーい!

そんなに毎回

靴下ダメにされたら

靴下破産しちゃうじゃないか!!

 

Cimg1735 聞いてない・・・・。

聞いてないなー!

うーパパが毎日遅くまで働いてるのは、

靴下の為じゃないんだ!

 

Cimg1736 ひょうひょうとしちゃって!

負けるもんかーー!

 

 

 

Cimg1738 ・・・・。

負けました・・・・。

 

 

 

Cimg1739 また吟味してる。

この前の「厚手靴下」は、

中にガジイをつめて

とりあえずのおもちゃにしてあげたけど・・・。

 

 

Cimg1740 それが、いけなかったかなー。

すっかり 靴下=獲物 と

刷り込まれているような。

なにが「ぼく 猟犬」だよ。

 

 

Cimg1741 そう、こんなにイジイジしているのは

今日は、両足とられたからです。

冷静に見つめる梅太郎に

これ見よがしに

裸足の足を 見せ付けてみたところ、

 

 

Cimg1742 なだめられました・・・。

なんだか

余計にくやしー!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« この「いびき」を聞いてください | トップページ | 梅太郎の正体? »

コメント

うちゃん、うーままの靴下すっかり気に入ってしまった
の?力がありあまっているのかな?それとも、うーままの匂いがおきにめしたのかな?
今日は朝は雨が降っていたけれど晴れになり皆でお散歩に行って来ましたか、雨上がりの道はどんな感じだっかな?
 うーちゃんのイビキ、昨日は上手く聞けなかったけれども、再挑戦!パソコンの音量最大級にし、モンちゃんの耳を掃除スピカーに耳を付ける、OK!すると・・・寝息の様な音がし・・時々表現がむずかしけれど、グウ、ゴウ、スウスウ・・これは絶対うーちゃんの イ ビ キ 。フフフおじさにはなっていないよ、可愛いよ!

投稿: モンちゃん | 2007年12月23日 (日) 20時12分

>モンちゃん
いびき聞けたんですね!そうそれがイビキです。
デジカメで取ったので、音がちゃんと拾えていないのですが、生で聞くとかなり大音量です(*^-^)

今日はお散歩ではなく、うーママの実家の法事もどきに行きましたので、梅太郎はお留守番。
すねていました(ごめんねうーちゃん)。
先ほど帰宅して、沢山遊んであげました。
うーパパもお疲れ様でした★

投稿: うーママ | 2007年12月23日 (日) 21時29分

それはお疲れさまでした。お亡くなりになった方も、皆様がお参りして下さりさぞ、お喜びになったことでしょう。
うーちゃん、お留守番ごくろうさん!うーぱぱと、うーままに帰って来てから沢山遊んでもらい?イヤ、遊んであげて皆仲良しさんねーーお互いに愛されて幸せ、良かったわね
\(^o^)/お散歩の時には尻尾をフリフリ行こうね、カッコいいわよ。モンちゃんも歩く時には、うーちゃんの真似をして背筋をピンと伸ばす様に気を付けまーす!

投稿: モンちゃん | 2007年12月24日 (月) 13時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« この「いびき」を聞いてください | トップページ | 梅太郎の正体? »