« 好奇心旺盛 | トップページ | 沢山の犬に会う »

あやし上手

うーパパと梅太郎は、いつも一丸となって遊んでいるので

うらやましくて、最近うーママもうーパパの真似をしてます。

 

Cimg2103 抱きしめて、ひっくり返す!

抱きしめるまでは

うまくいきます。

 

 

 

Cimg2105 ひっくり返す前に

ひっくり返られてしまいます。

 

 

 

 

Cimg2106 お腹の上で

暴れる梅太郎に

たじたじです。

 

 

 

うーパパがやると

Cimg2115 大喜びの梅太郎。

 

 

 

 

 

Cimg2116 身を預けて、安心して遊んでます。

 

 

 

 

お腹を出して、体を預けるのは信頼の証だそうです。

散歩に行くのも、餌をあげるのも、水をあげるのも、

うーママがやる方が多いのに、

なんでうーパパの方が信頼感が上なのか。

それが知りたい、うーママなのでした。

 

 

|

« 好奇心旺盛 | トップページ | 沢山の犬に会う »

コメント

うーママ本当にそうよね、うーちやんの世話はみんなと言って云いぐらいうーママがやっているのに、うーパパは良いとこ取り!いけない事をした時、うーパパは怒るでしょう?半端じゃなく?うーママも躾の為に叱るでしょう?でも、優しいのでうーちやんはチョイト甘えているのかもしれないわね。うーちやんの腹出しにはチヨイトしたコツがあるのかも、うーママは、うーパパより体が細いから安定感も違うのかも?そのうちヒョイッヒョイと引っ繰り返るかも。・・
うーちやんは二人とも大好き!   (*^。^*)

投稿: モンちゃん | 2008年1月31日 (木) 01時13分

>モンちゃん
そうなんです。やっぱり一家の大黒柱を理解している梅太郎なんですよね。あとは力強さはやっぱりかないません。でも、うーパパに安心して身を任せる梅太郎は可愛いので、それでいいと思っています★

投稿: うーママ | 2008年2月 2日 (土) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 好奇心旺盛 | トップページ | 沢山の犬に会う »