« 沢山の犬に会う | トップページ | 隅がすき »

ぼくはやっぱり、猟犬です

S公園を満喫している梅太郎くん。

自然がいっぱいの、とっても広い公園なので

猟犬の血が騒ぐ場面も多いようです。

 

Cimg2219 うーパパを引きずって

小走りしたり。

 

 

 

 

Cimg2220 もう少し本気で走ってみたり。

 

 

 

 

 

Cimg2221 やっぱり

小走りにしてあげたり。

 

 

 

 

Cimg2222 気遣いつつも

やっぱり

走りたい。

 

 

 

Cimg2226 走り始めても

リードの先の

うーパパも引きずらないと。

 

 

 

Cimg2237 階段のダッシュも

思いっきりとは

なかなかねえ。

 

 

 

Cimg2243 そこで、

周りに人がいない所に

到着してから

伸びるリードに変えました。

 

 

Cimg2245 思いっきり走ってください。

 

 

 

 

 

Cimg2246 さらに早く走ると思ったら

前方に鳩。

さすが、猟犬。

 

 

鳩は無事飛び立ち、梅太郎の毒牙にはかかりませんでした。

 

Cimg2249 梅太郎にピントを合わせようとすると

周りの風景画

流れます。

 

 

 

Cimg2250 いくら伸びるリードでも

やっぱり走らなければいけなかった

うーパパ。

ギブアップ。

 

 

Cimg2286 ほのぼの歩く

鴨さんたち。

のどかな風景です。

 

 

 

Cimg2287 やめてー!!

危うく、酒池肉林の

地獄絵図を見そうになりました。

 

 

 

どうしても、追いかけてしまう梅太郎くん。

S公園では、マラソンをする人や自転車に乗る人もいるのですが

いちいち、後を追いかけて走っていました。

先方が犬好きとは限らないので、

いちいちリードを引っ張るだけでも 、体力が必要でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 沢山の犬に会う | トップページ | 隅がすき »

コメント

うーパパもうーママもとってもいい運動になって・・・
いつもお世話になっているからきっとそうゆう優しい気持ちもあったのよね。でも、笑ってしまいました、自転車の人も追いかけて。何にでも興味深々な、うーちやんね!

投稿: モンちゃん | 2008年1月31日 (木) 00時16分

>モンちゃん
うーちゃんは、本当に楽しそうでした。思いっきり走れる事も少ないので、良かったです。帰宅後はぐっすりでした。

投稿: うーママ | 2008年2月 2日 (土) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 沢山の犬に会う | トップページ | 隅がすき »