« 梅太郎の病院 | トップページ | 笑う犬 »

遊ぶはずが・・・

もうすぐ7ヶ月になる梅太郎くんは

まだまだ遊び盛り。

Cimg1955 梅太郎のおもちゃと化した

かつて私の靴下だったもの

私がふと掴むと、

遊ぶ!と飛びついてきます。

 

 

Cimg1956 仕方がないから

お付き合いしてあげましょう。

思いっきりひっぱってごらん!

ほうら、ほう~ら。

 

 

Cimg1958 お、意外とやるじゃないか!

どんどん力が強くなっているね。

 

 

 

 

Cimg1957 遊びだからって

手加減はしないよ。

負けるものかと

やり返すうーママ。

 

 

Cimg1959 ほうら。片手でも

君を吊り上げちゃうくらい

あたしは強いのよ。

 

 

 

Cimg1960 体ごと預けて

今度は甘える体勢ですか?

私の力に屈服したと、

そうとらえていいのですね。

 

 

Cimg1948 仰向けになりながらも

結構楽しむ

梅太郎。

遊んでるの? 甘えてるの?

 

 

Cimg1949 カメラを持つ うーパパに向かって

撮影の要求。

笑ってるの?

・・・・笑ってるの~!?

 

 

 

|

« 梅太郎の病院 | トップページ | 笑う犬 »

コメント

うーちゃん、本当に力が強くなったわね。チュウ吉君がびっくりしていました。うーパパがチョツト出かけ、うーママとモンちゃんがお台所にいた時に洋間で本を読んでいたチュウ吉君に遊ぼう!と、うーちゃんがやって来てついに、チュウ吉君は足の痛いのも忘れ夢中になって遊んび心底感じたと、云っていました。うーパパは男だけど、うーママは女性なのに凄いね~まるで本気にやっている様に見えるよ!と、でも「アウト!」と云うとピタリとやめ、「お座り、お手」うーママの目をしっかり見る。「さー来い!」・・このエネルギッシュのかたまりは、いったい何処から?それにしても10日位会わない間に又お利口になって、うーパパのカメラの腕もいいね!
 
 

投稿: モンちゃん | 2008年1月14日 (月) 21時45分

>モンちゃん
うーちゃんはどんどん力が強くなっていて、私もお散歩一苦労です。少しづつとなりを歩いてくれるように訓練していますが、まだまだ時間がかかりそうです。
もっという事を聞いてくれるようになったら、お散歩でもっと楽しい遊びをしてあげられるのに・・・とちょっと残念。焦っても仕方ないので、のんびりしつけていきます。

投稿: うーママ | 2008年1月15日 (火) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅太郎の病院 | トップページ | 笑う犬 »