« あやし上手 | トップページ | ぼくはやっぱり、猟犬です »

沢山の犬に会う

今日は、自転車で20分ほどの某S公園へ

梅太郎を連れて行ってみました。

車で10分ほどでした。

沢山楽しい事がありました。

S公園は沢山のワンコがお散歩に来ます。

 

Cimg2223 平日はあまり他のワンコに

会うことがない梅太郎くん。

他のワンコに会って大興奮です。

 

 

 

Cimg2224 飼い主さんが

お取り込み中のため

遠くからご挨拶。

 

 

 

Cimg2251 生まれで2度目の

同じ犬種との遭遇。

しかも相手は女の子。

嬉しいですね。

 

 

Cimg2252 少しの間

一緒に遊んでもらいました。

右が梅太郎です。

 

 

 

Cimg2275 立派な柴くんにも

お会いしました。

キレイなワンコでした。

 

 

 

Cimg2279 このミニチュアダックスちゃんは

とっても遊びが上手。

ワンコ慣れしてない梅太郎を

上手にリードしてくれました。

 

 

Cimg2280 どんなワンコにも

友好的なんだそうです。

すばらしいですねー。

 

 

 

Cimg2281_2 どんなワンコにも

お腹を見せるので、

お散歩時に服が手放せないそうです。

かわいい!

 

 

Cimg2284 実はこの写真の前に

このミニチュアダックス君と

かけっこをして

遊んでもらいました。

 

 

Cimg2285 梅太郎にとっては

他のワンコと触れ合えて

とってもいい経験ができた

一日でした。

良かったね、梅太郎くん。

今週は、ずっとこのS公園でのことをご報告します。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« あやし上手 | トップページ | ぼくはやっぱり、猟犬です »

コメント

うーちゃん、s公園に行って楽しかったわね。
たくさんのワン君に会えて、どう?初めは驚いた?
でも、直ぐに仲良しになれて良かったわね。
うーちゃんと同じ可愛いビーグルちやんにも会えて・・
どちらが、うーちやんか直ぐにわかりましたよ!
いろいろなワン君に会っているうーちゃんは、とっても優しい顔をしていましたよ幸せ~~と。

投稿: モンちゃん | 2008年1月28日 (月) 16時54分

>モンちゃん
ほんとに、普段は夜のお散歩なのであまり他の犬と触れ合わないため、この日はとても楽しかったようです。他のワンちゃんの飼い主さんも好意的に触れあわさせてくれたので、感謝感謝です。

投稿: うーママ | 2008年2月 2日 (土) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« あやし上手 | トップページ | ぼくはやっぱり、猟犬です »