« 笑う犬 | トップページ | おもちゃだけじゃ ありません »

新しい家具

この連休に、新しい家具が我が家にやってきました。

パソコン用の机です。

昔、苦労人が みかん箱の上で蛍の光で勉学に励んだごとく、

今まではカラーボックスの上で、パソコンに向かっていました。

あまりに肩がこって仕方が無いので

年末にうーパパにお願いして、机を買ってもらいました。

Cimg1981 ダンボールが運ばれている間

おとなしく座って

興味津々。

 

 

 

Cimg1982_2 「組み立ては簡単ですよ」

と、お店の人に言われたのに

意外と大変そうな様相を呈しています。

実際に、意外と大変でした。

 

 

Cimg1985 できあがりー!!

これで快適なパソコンライフが送れる!

ありがとう! ありがとう!

さようなら!肩こり!

机の下や右にある 空っぽのカラーボックスが、

今までの私のパソコンデスクでした。

Cimg1983_2 そうそう、今まで梅太郎くんの

サークルの隣にあった餌箱も

場所の関係で移動。

写真の青い箱です。

もちろん、梅太郎くんが真っ先に確認したのは

見たことも無い家具ではなく、自分の餌箱でした。

|

« 笑う犬 | トップページ | おもちゃだけじゃ ありません »

コメント

素敵なパソコンデスク!組み立ては大変だったでしょう?うーママは何でも出来るのね。うーちゃんは自分の物はシッカリと確認すればもう安心!!だよね。

投稿: モンちゃん | 2008年1月16日 (水) 22時43分

>モンちゃん
パソコンデスクはうーパパが組み立ててくれました。結構難しかったんです。ちょうどいい大きさの画あって本当に良かったです。うーパパに感謝です♪

投稿: うーママ | 2008年1月19日 (土) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 笑う犬 | トップページ | おもちゃだけじゃ ありません »