« 新しい年の始まりはこんなです | トップページ | 梅太郎の病院 »

取れそで取れない

サークルで遊ばせるために、

「ガジイ」と言うおもちゃを与えておいた ある日。

一人で楽しく サークル内でガジイをいじっていたら、

勢いあまって

サークルの外に ガジイが飛び出してしまいました。

Cimg1797_2 舌をベロっと出して

ガジイで遊んでいた顔のまま

固まる梅太郎くん。

 

 

 

 

 

 

Cimg1794 なんとか

ガジイを取り戻そうと

試行錯誤です。

精一杯口を伸ばして

えい。

 

 

 

 

Cimg1795 あとちょっとなのに!

このあと、

なんとかガジイをくわえ

柵の中に入れようと

引っ張ったところ

柵にガジイが当たって・・・

 

 

 

Cimg1799 反対側に転がりました。

眉間にシワを寄せて

必死にガジイに追いすがる

梅太郎くん。

 

おもしろいなあ~。

どうするんだろうな~ と

カメラ片手に見つめる うーママに、

梅太郎くんが一言。

 

Cimg1798  

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

でも、面白かったんだもん。

結局、うーママがガジイを取って

柵の中に入れてあげました。

どうだ、助かっただろう?

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 新しい年の始まりはこんなです | トップページ | 梅太郎の病院 »

コメント

うーちゃんが楽しく遊んでいたのにガジイが飛び出て四苦八苦・・・何の味がしていたの?そんなに夢中になって、お利口さんだったのに。うーママはカメラ片手に面白いなん~て見ているとは思わないよね、「見ていないで手伝って」
うーママの力は偉大だわね。ガジイの話とは別だけれども、うーママの靴下を狙っちゃう?それは、よそうね!でも、少しはいいかな!
ねえ、小犬がトコトコ歩いているでしょう?”ひみつ”の本が在るでしょう?うーパパが以前此処をポンと押してごらんと、教えてくれました。あれは誰が書いているの?まさかうーちゃんの独り言なのかな~~教えてね。

投稿: モンちゃん | 2008年1月12日 (土) 18時23分

>モンちゃん
実は、これを撮る前にうーちゃんは上手にサークルの中にガジイを入れたのです!で、わたしは感動してもう一度やらないかなー、激写したいなーと、待っていたわけです。でも偶然サークルに入っただけだったので、もう自力では戻せませんでした。

仔犬のトコトコ歩いているのは「ポストペット」というブログの中のペットです。秘密の日記はこのポストペットが書いています。私がブログに書いた言葉や文章を使って、勝手にこのポストペットが書いています。つまり、機械が勝手に文章や言葉をつなげて書いているんですが、それがペットの独り言や日記として見えるんです。
ポストペットには名前が付けられるので、「うめたろう」と言う名前にしました。本物のうーちゃんとの違いは、うーちゃんは漢字で「梅太郎」なのにポストペットはひらがなで「うめたろう」なところです。
トコトコ歩く子犬をクリックすると、こちらに寄ってきて言葉もしゃべりますよ★

投稿: うーママ | 2008年1月12日 (土) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい年の始まりはこんなです | トップページ | 梅太郎の病院 »