« 姪っ子とお散歩 | トップページ | どこで覚えた? »

使い方が違います

暮れにうーパパの実家で、梅太郎に沢山もらったおもちゃのうちのひとつが

このたび、デビューいたしました。

 

Cimg2014 この木のぬいぐるみの中に

3ひきのリスがいるから、

それを上手にだすんですよ。

頭を使う、知育おもちゃですよ。

 

 

Cimg2015 そうそう!

やっぱ、梅太郎は天才!

 

 

 

 

Cimg2012 おおー!

二匹目も出しましたね。

あと一匹ですよ、梅太郎くん。

 

 

 

Cimg20133つの穴から上手に

リスを出し入れする

そんな賢いワンちゃんの為の

賢いおもちゃです。

 

 

Cimg2010 あれ・・・・?

なんだか木の幹部分を

振り回し始めてますけど・・・。

 

 

 

Cimg2018 箱によると、

こうやって抱えて

お利口に遊ぶはずなんですが、

 

 

 

Cimg2020 寝転がって

不精したりもしてます。

使い方が

違うんじゃない?

 

 

Cimg2024 もう一度リスをいれてみましたが

先ほどのように

お利口に出すというより、

強引に出してます。

 

 

Cimg2021 問題は・・・・

いえ、独創的で

それも良いと思います。

 

 

 

|

« 姪っ子とお散歩 | トップページ | どこで覚えた? »

コメント

とうとうリス君が登場して来ましたか?初めは、おや?優しく穴から出しているわ!優しいな~と思ったら、ウーママの云うとうりどんなかたちでも独創的でよいと思いますが、何時か聞いたリスの残骸にならなければ・・・イヤ、残骸になっても良いのよ、元気に楽しく遊んでね。 
    (^_-)-☆

投稿: モンちゃん | 2008年1月22日 (火) 22時00分

>モンちゃん
リスは1匹、とうとう髪の毛がなくなりました(笑)。残骸になるのも時間の問題ですが、許してください。

投稿: うーママ | 2008年1月24日 (木) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 姪っ子とお散歩 | トップページ | どこで覚えた? »