« 隅がすき | トップページ | 意外とせっかち »

憧れの人

この日、梅太郎は素敵な人に出会いました。

白くて、ものすごく大きくて、悠然としたワンコ。

飼い主さんの隣を、悠々とあるいて

梅太郎には目もくれず、とっても威厳のあるワンコでした。

 

Cimg2253_2  あっちに行きたいと

ひっぱる梅太郎くん。

 

 

 

 

Cimg2254_2 前方の憧れの人(犬)は、

この直前に

梅太郎には目もくれず、

追い越していったのです。

 

 

Cimg2255 残念な梅太郎くん。

名残惜しそうに

見えなくなった先を

見つめています。

 

 

Cimg2257 ぼくも、あんなふうに

格好良くなる!と

心に誓う瞬間です。

一緒に、色々覚えようね。

 

 

Cimg2256 舌の根も乾いていませんが・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

|

« 隅がすき | トップページ | 意外とせっかち »

コメント

うーちゃんが憧れたワンコちやんは、どんな犬種のワンコちやんなのか、毛のふさふさした白い尾っぽが少し見えたので何となく想像がつきますが、うーちゃんは毎日色んな事を覚えていてカッコいいよ!そのうちに憧れのワンコちやんの様に成るかも知れないわ???でも、いたずらっこの様な、
元気一杯なうーちゃんは、誇りあるビーグル犬だ!そんなうーちやんに憧れているワンコちやんがいるかもね!

投稿: モンちゃん | 2008年1月30日 (水) 23時37分

>モンちゃん
とっても大きな白い犬でしたよ。梅太郎には目もくれず、悠然と歩いている姿は貫禄たっぷりでした。
飼い主さんは、梅太郎が白いワンコと遊びたがっているのに、相手のワンコが無関心なので申し訳なさそうでした(*^-^)

投稿: うーママ | 2008年2月 2日 (土) 23時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 隅がすき | トップページ | 意外とせっかち »