« 新しい家具 | トップページ | 絶句 »

おもちゃだけじゃ ありません

今日も、梅太郎くんは

うーママの腕の中で甘えながら 遊んでいます。

Cimg1950 おもちゃでも遊びたいけど

うーママの顔も舐めたい!

この複雑な思い、受け止めて!

 

 

受け止めて!って言われてもねえ・・・。

 

Cimg1951 私はちょっとだけ

うーパパの真似をして

抱きしめ攻撃をしてみます。

 

 

 

Cimg1952 うーパパのように

上手に抱きしめ攻撃が出来ないので

梅太郎くんの反撃にあいます。

 

 

 

Cimg1953 おおー。

梅太郎くん、甘えている割に

しっかり反撃。

 

 

 

Cimg1954 たのしいねー。

全体重をうーママに預けて、

愉しいねー。

あたしゃ、腕が痛いよ。

 

 

Cimg1961 体を預けたまま

のた打ち回るのも

お手の物。

 

 

以前、満身創痍でがんばるおもちゃ達 をご紹介しましたが、

満身創痍で梅太郎くんを楽しませているのは

おもちゃ達だけでは ありません。

 

Cimg1971 うーママの腕。

赤い矢印の先は

梅太郎くんの爪による

みみず腫れ&引っかき傷です。

 

 

Cimg1964 一方、無傷の梅太郎くんは

大変 ご満悦でらっしゃいました。

 

 

 

 

|

« 新しい家具 | トップページ | 絶句 »

コメント

うーちゃん、最高に楽しそうね!うーママもうーパパも、とっても可愛がってくれて幸せ~~~でも、夢中になってうーママの腕をイタイ、イタイ、になってしまっているの知っている?あれは痛いよ!うーパパが頭が痛くて横になって居る時はよーく分かって心配げにうーパパを気にし、何時もの様には遊ばないんだってね。本当にお利口ね。

投稿: モンちゃん | 2008年1月16日 (水) 22時32分

>モンちゃん
お利口さんの梅太郎ですが、本当につめが痛いんです。そのうち切りにいかなくっちゃいけないですね。

投稿: うーママ | 2008年1月19日 (土) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい家具 | トップページ | 絶句 »