« おもちゃだけじゃ ありません | トップページ | 使用前使用後? »

絶句

今日は、一人で遊んでいる梅太郎くん。

Cimg1979 貰ったおもちゃで

一人でくわえちゃあ 落とし。

転がしちゃあ、くわえ。

 

 

 

Cimg1980 けっこう、ご機嫌です。

愉しそうで、よかったこと。

今日はまだ人間と遊んでないから

体力は有り余ってるけどねー。

 

大好きな、うーパパが帰宅しました。

疲れてゴロゴロしているうーパパに

容赦なく遊んで攻撃を仕掛けています。

さっきまで、一人で遊べてたじゃん。

ゆっくりさせてあげなさいよ。

 

Cimg1937 聞く耳 持ちません。

犬ですから。

顔をベロベロ舐めて

髪の毛まで舐めて、甘えまくり。

 

満足したのか、自分でサークルに入り・・・

 

Cimg1966 口ゆすぐって、あんた。

勝手に襲っといて

そりゃないよ。

 

 

 

 

|

« おもちゃだけじゃ ありません | トップページ | 使用前使用後? »

コメント

うーちゃんは、百面相の天才かもね。うーママのシャッターチャンス
が又上手な事もあり、雰囲気が良く現れていて何時も楽しんでいます。うーパパお帰りなさい、お疲れさん、うーちゃんが飛び付いて来てシアワセ~~~髪の毛は多いのだからうーちゃんがお腹を壊さなければうーパパも大サービスをしてあげて!もしかしたらその内にヘヤーカットの迷犬になるかもね?(毎日うーパパも、うーちゃんの温かさに癒されていていいわねー)うーママ、うーパパ頑張って!!

投稿: モンちゃん | 2008年1月17日 (木) 22時01分

梅太郎ちゃんは甘えん坊ね
ウチのりくさんは触られるのが嫌な子でした

最後に病院へ行くときに久しぶりに抱っこしたんです
振り向いてりくママを見つめた目が忘れられません

「も~うダメかも・・・ごめんね!ありがとう」
そんな目でした

投稿: りくママ | 2008年1月18日 (金) 00時24分

>モンちゃん
あまりに髪の毛を食べるので獣医さんに大丈夫か聞いたら、「髪の毛が多いから大丈夫」って、獣医さんもうーパパの髪の毛を見ておっしゃってました(*^-^)

>りくママさん
辛い出来事ですね。
でも、りくちゃんはとっても幸せな毎日を送っていた事と思います。大切なりくちゃんとの思い出を胸に、あまり気を落とさないでください・・・と言うのは簡単ですが、そう簡単にはいかないですよね。
私もいつか来る梅太郎との事を考えると、今からでも胸が苦しくなるので、お気持ちお察しします。
思い出して辛くなければ、是非また思い出を語りにいらしてください。

投稿: うーママ | 2008年1月19日 (土) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« おもちゃだけじゃ ありません | トップページ | 使用前使用後? »