« お気に入りの場所 | トップページ | マッサージ致しましょう »

不機嫌な日

少し前の事です。

うーママの帰宅が遅かったことがありました。

 

Cimg2341_2 今日は

遅くなるのです。

 

 

 

 

Cimg2331 梅太郎くんは

娘を心配する父のように

不機嫌だったそうです。

 

 

 

Cimg2332 ヤケ酒ならぬ

ヤケ牛の蹄です。

 

 

 

 

Cimg2335 撮影中のうーパパに

絡み酒・・・ならぬ、

絡み牛の蹄。

 

 

 

Cimg2338 あーあー、

そんなに飲んで・・・

じゃなかった。

 

 

 

Cimg2339 機嫌が悪いのに

牛の蹄は

思わず噛んでしまうのね。

 

 

 

Cimg2340 食べてやるって・・・

それはうーママの

専売特許の

例のヤツですか?

 

 

Cimg2342

もっと・・・ですか。

 

 

 

 

Cimg2343 はい。

そうですね。

ヤケ食いです。

 

 

 

Cimg2344 で、

うーママが帰宅すると

サークルの中で

こんな顔。

 

 

Cimg2350 ごめんなさい

ごめんなさい。

でも、うーちゃんの

おもちゃ代を稼ぐために

働いているんです。

 

Cimg2352 ごめんね~、といいながら近づくと

こんな有様でした。

ごめんね、うーちゃん。

 

 

 

しかし・・・・、これから1月ほど後のつい先日。

久々に友人に会って帰宅。

また淋しがってた?とうーパパに聞くと、

こんな感じだったそうです。

写真はイメージです。

 

Cimg1934 ごきげん。

 

 

 

 

Cimg1935 ごきげん。

 

 

 

Cimg1936 ちょーー

ごきげん。

 

 

 

この差は、いったいなんなんでしょうねえ・・・。

 

|

« お気に入りの場所 | トップページ | マッサージ致しましょう »

コメント

初めまして!めんたいと申します。
間違えてたらすみません。。。「いぬきも」からやってきました。
ビーグルの「梅太郎くん」、あと「牛の蹄」がありましたので(笑)

牛の蹄、かじかじやってますね~shine
可愛いですね~heart04
また遊びに来させてくださいhappy01

投稿: めんたい | 2008年2月19日 (火) 21時51分

>めんたいさん
初めまして。もしかして・・・「いぬきも」ではアルファベットのめんたいさんですかsign02
間違ってたらすみません。

遊びに来てくださってありがとうございますheart01牛の蹄に夢中で、とっても硬いのにもう食べきってしまいましたsweat01また購入して、耳の薬をさすときやお手入れのときに使いたいと思いますcatface

投稿: うーママ | 2008年2月19日 (火) 22時07分

うーちゃんご機嫌が悪かったんだねpout娘を心配する父親の様に・・・うーパパも、うーママの居ない寂しさは同じだったかもね!crying二人でやけ酒とはいかないけれども、牛のつめの味はどう?sign02
うーちゃんの足をこんなにはっきり見たのは初めて、観察しちゃつたわeyeうーママが帰って来た時の顔は、チュウ吉君と大笑い!ゴメンネ笑って、夢に出て来そうnightうーパパとのお留守番は、男同士と言うか、仲間同士と言うか・・二人はご機嫌なのよ、きっとnotesheart02

投稿: モンちゃん | 2008年2月20日 (水) 00時07分

こんにちは。そうです!「いぬきも」ではアルファベットにしてます。
梅太郎さんもここでは「うーママ」さんなのですねhappy01
やっぱりブログだとワンちゃん(梅太郎くん)の色んな表情が見れて、楽しいですね~dog

投稿: めんたい | 2008年2月20日 (水) 17時11分

>モンちゃん
頂いた牛の蹄は大活躍で、もうすっかり無くなってしまいました。ありがとうございましたheart01何かと便利に活躍したので、また買おうと思っていますhappy01
うーパパとうーちゃんは、本当に男同士気が合うようですよsmile自棄酒bottleは出来ないですけれど。
さっそく絵文字使ってみてくださったんですねhappy02さすがです。


>めんたいさん
やっぱり、アルファベットのめんたいさんなんですねhappy01ありがとうございますheart01
めんたいさんはブログをやっている暇はないですね、きっとdespairランちゃんの優しい表情がもっと見られたら、なんて欲張りな事を思ってしまったのでしたbleah

投稿: うーママ | 2008年2月20日 (水) 23時34分

うーママさん、こんばんはmoon3
はい~残念ながらブログはありませんsweat01
ブログを作る様な腕がないのであります~coldsweats01
ランの事、気にかけてくださって有難うございますconfident

ワンコって不思議と時間が分かりますよね。
家族が帰宅する時間とか、散歩に行く時間とか。

投稿: めんたい | 2008年2月21日 (木) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« お気に入りの場所 | トップページ | マッサージ致しましょう »