« 不機嫌な日 | トップページ | 体験 しつけ教室 »

マッサージ致しましょう

ある日、うーパパが梅太郎のマッサージをしてみました。

Cimg2061 マッサージ屋さんごっこですか?

遊んでいる梅太郎に

不意にマッサージを仕掛けます。

 

 

 

Cimg2064 あらら、眠そう~。

犬も人間と同じ。

気持ち良いと

眠くなるね。

 

  

Cimg2131 また別の日です。

再び、マッサージを

施す うーパパ。

 

 

 

Cimg2130 あらら・・・

今度は本当に

寝てしまいました。

 

 

 

Cimg2132 は!っと起きる辺りが

うたた寝をした時の

人間みたいです。

ひどい脱力の仕方です。

 

 

 

Cimg2133 気持ちよさには

逆らえないよね。

 

 

 

 

Cimg2134 とうとう、ふたたび

眠ってしまいました。

犬もマッサージで眠る事が

分かりました。

 

うーパパの実験終了なので、この日以降は特にマッサージをしてあげていません。

たまには・・・ねえcatface

 

 

 

 

|

« 不機嫌な日 | トップページ | 体験 しつけ教室 »

コメント

マッサージごっこでは無く、本当にマッサージをして貰っているみたいねlovely首の処が、とっても気持ちが良さそう、安定のある大きなあぐらsign03うーちゃんに、モミモミしているうーパパも気持ちが良いのでないかしらheart01二人共、いいこんころもちだったのではないかしらsign02。時々お互いに暖かみのある、マッサージをしあったらどうかしら?うーパパの良い手つきでうーママもやって貰ったらどう?coldsweats01うーママ、ケタケタ笑はないで。うーパパやってあげたら、如何smileheart02

投稿: モンちゃん | 2008年2月21日 (木) 22時00分

うーママさんこんばんは。
梅太郎くんうーパパさんの足の上でスヤスヤ
本当に寝ちゃってるんですね~!
相当気持ち良かったんでしょうね。。sleepy
可愛いなぁ~heart01

うちのdogはまず足の中に納まりません(笑)
足の上に乗られたことありますが、爪が鋭く足が太い&体重の重さで私の腿に青タンができましたcrying

投稿: めんたい | 2008年2月22日 (金) 19時24分

>モンちゃん
うーパパのあぐらはうーちゃんにちょうどよくて、梅太郎はいつも安心してうーパパの膝に乗りますlovely
うーパパがうつぶせで寝ているときには、なんとかマッサージ風にしようと、うーパパの背中に乗せてみますが、全身の力を抜いてうーパパの背中に乗るので、重いだけでマッサージにならないみたいですcoldsweats01

>めんたいさん
ランちゃん、安心して全身の力を抜くんですね、膝の上でcatface可愛いけど、乗っかられたほうは大変crying
梅太郎もジャンプして膝の上にダイブする事があり、そのときにはさすがに青タンが出来ました。
ワンコとの生活は、何かと生傷だらけですねcoldsweats01

投稿: うーママ | 2008年2月24日 (日) 12時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不機嫌な日 | トップページ | 体験 しつけ教室 »