« 意外とせっかち | トップページ | フォトジェニック »

NG集

うーパパとうーママは、

このブログで毎日 梅太郎の写真を載せています。

たとえば、

「梅太郎 ネコに遭遇する」

Cimg2264 日向で堂々と

寝転がっている

ネコ君に出会いました。

 

 

こんな風にしたくても、

 

Cimg2266 集中力が

続かないことも

多々あります。

 

 

 

Cimg2263_2 そのまま

動いてしまうことが

ほとんどです。

 

 

 

Cimg2265 ご協力ください、

梅太郎くん。

 

 

 

またある時は、水鳥と撮影したかったうーパパです。

水鳥さんたちは、すぐに協力してくれましたが、

肝心の梅太郎くんは、

 

Cimg2267 不満げ。

 

 

 

 

 

Cimg2268 そうですか。

 

 

 

 

 

梅太郎くん、もう少し辛抱してくれたら良いのに・・・。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 意外とせっかち | トップページ | フォトジェニック »

コメント

うーちゃん、相変わらず急がしいのね。ゴーイングマイウエイ!だね。江戸っ子なのかな~?
それはともかく、道に猫チヤンが寝そべっているなんて、猫チヤンも逃げないで、しかも、うーちゃんも平気!会話までして・・凄いよ!そんなシャツターチャンスを見逃してしまった、
うーパパの叫び声が聞こえてきそう!うーパパ腕の見せどころ、楽しみにしていま~す。

投稿: モンちゃん | 2008年2月 2日 (土) 15時25分

>モンちゃん
このネコちゃんは、沢山通る散歩中の大きな犬にも動じず、じっとこの場所で日向ぼっこを続けるつわものでした。貫禄があって、可愛かったです。
梅太郎とネコちゃんで見詰め合っているのは、ちょっと面白い風景でした。

投稿: うーママ | 2008年2月 2日 (土) 23時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 意外とせっかち | トップページ | フォトジェニック »