« フォトジェニック | トップページ | うーパパと遊ぶ »

梅太郎 初めての雪

今日、朝から雪が降っていました。

 

Cimg2358_2 窓の外はこんなかんじ。

 

 

 

 

さて、ここで問題です。

室内犬の梅太郎くんは、お散歩に行って、

果たして雪の寒さに耐えられるでしょうか?

 

Cimg2356 まずは、ハーネスをつけます。

お約束で、

しょんぼりします。

 

 

 

Cimg2357 よほど、ハーネスが嫌いなんですね。

装着するたび、おやつをあげているのに

一向に治りません。

 

 

 

Cimg2360 うーパパが、

なだめてみたり。

 

 

 

 

 

Cimg2368 外に出れば、こんなもんです。

今日も先週と同じ

車で10分ほどの大きなS公園へ

行きました。

 

 

Cimg2369 だから、雪だってば。

 

 

 

 

 

Cimg2375 初めて見る雪に

全く動じず、一気に楽しむ

梅太郎くん。

 

 

 

Cimg2378 ♪い~ぬ~は よろこび

にわ 駆け回る~♪

うれしーね♪

梅太郎くんも嬉しいけど

うーママも、かなり嬉しいです!!

 

わずか数日で、随分と大人びた表情で喜ぶようになった

梅太郎くんなのでした。

またもや、沢山写真を撮ったので、しばらく今日のお散歩の話が続きます♪

 

 

|

« フォトジェニック | トップページ | うーパパと遊ぶ »

コメント

うーちゃん、うーちゃん、雪だよ!初めて見たのよね。おかしいでしょう?上からフワ、フワ、落ちてきて・・”どんな風に思ったのかしら?うーちゃんに聞いてみたいなー”
あの広い公園に良く出かけて行ったわね!うーちゃんの足首までスッポリもぐってしまって、駆け回りとっても楽しそう。うーママもとっても嬉そうに、でも、うーちゃんの速さについて行けたかしら?転ばなかったかな?二人を撮っている、うーパパは大変ね。チャンスを狙い自分も転ばない様にしなければならないし、内心はうーちゃん達を見ていてとっても嬉しいのよ。他のワンちゃんに会えた?ハーネスを付ける時の姿と全く違うのね。雪の中で遊べて良かったわね

投稿: モンちゃん | 2008年2月 3日 (日) 22時30分

>モンちゃん
うーちゃんは寒くて嫌がるかも知れないと思っていたのですが、全くそんな事なく、すぐに雪に興奮し始めていました。
やっぱり、ワンちゃんですね。
うーパパもうーママも転ばなかったですよ★

投稿: うーママ | 2008年2月 4日 (月) 21時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« フォトジェニック | トップページ | うーパパと遊ぶ »