« 行って来い | トップページ | BIGサイズの布団が来るまで »

今日も楽しくへとへとに

  今日は、いつもと違ってH公園へ行きました。

H公園はS公園より、更に広い公園です。

芝生が沢山あるので、梅太郎は沢山走れて、きっと楽しいです。

 

Cimg2620 雪が残っている所でも

走りました。

 

 

 

実は、山ほど走り続けたのですが

人間達がヒーコラ言ってて

とても写真を撮影するどころではなかったので

これ一枚きりしか ありません。

 

Cimg2621 これはほんの一部。

右側にも ぶわーっと芝生が広がり

写真を撮っている後ろも

ぶわーっと芝生です。

 

こんもり丘になっていたり、急な斜面があったりで、

犬にとっては最高の遊び場所です。

 

Cimg2622 ここでは、広く走れる事を

利用して

名前を呼んだら、

戻ってくる訓練をしました。

 

おやつに釣られて戻ってきますが、

何かに夢中になっていると、全く戻ってきません。

これが完璧に出来るようになったら、ドッグランへ連れて行ってみたいのですが、

これではドッグランは、まだまだ先になりそうです。

 

Cimg2623 好きなだけ走れるし、

他のワンコにも会えるし

梅太郎くんは

終始ごきげんです。

 

 

Cimg2624 うーぱぱも

沢山走ってお疲れですが

ご機嫌です。

 

 

 

Cimg2627_2 初めての場所なので

ニオイチェックも念入りに。

今まではじめての場所では

マーキングもうんPも

出来ませんでしたが、今はもうはじめての場所でも大丈夫。

うーパパとうーママは片付けに追われて、大変ですが・・・。

 

 

Cimg2628 S公園で鴨に逆襲されたので

梅太郎くんは鴨に無愛想です。

平和を乱したのが

悪いんだけどね。

 

 

Cimg2631 さすがの梅太郎くんも

少し疲れましたか?

 

 

 

 

Cimg2633 木の枝に鳥がいる

その下で

 

 

 

 

Cimg2634 ベンチに座って

少し休憩。

 

 

 

 

Cimg2635_2 とはいえ、犬の散歩が

S公園よりもずっと多いので

梅太郎くんは行き交うワンコが

気になります。

 

号泣する子供を見て、小首をかしげ

「なんで泣いてるんだろうね」と、私を見上げたりもしていました。

「なんかしら、あったんだよ。」

答えておきました。

 

Cimg2637 梅太郎の小休憩をいいことに

いつまでも動かない

うーパパとうーママ。

 

 

 

Cimg2639 そう、そろそろ行きたいの。

・・・・・。

 

 

 

 

Cimg2640 ほどなくして、

致し方なくベンチを立ち上がり

再び動き始めました。

 

 

 

 

Cimg2641 この笑顔。

ベンチを立ってから、

この笑顔の写真の間に

サービス精神旺盛なうーパパとうーママは

かなり一生懸命走りました。

大人気なく、ジーンズが泥だらけになるくらい、

一緒に遊びました。

 

今は、梅太郎くんは私の足元で寝ています。

うーパパは、泥だらけになった車の掃除に出て今帰ってきました。

うーママはうーパパの掃除の間にこれを書いて、

この後、2人と1匹で、ゆっくり昼寝をします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチっと宜しくお願いしますm( _ _ )m。

 

|

« 行って来い | トップページ | BIGサイズの布団が来るまで »

コメント

随分広い公園ね。沢山のワンコちゃんが直ぐ目に付きました。こんな広い所で思いっきり遊べたなんて良かった事!うーちゃんのかけっこは、まるで飛んでいる様、うーパパも、うママもヒーコラとは・・でも、色んな事を覚えるいい場所かもね。だんだんに色んな事を覚えてきて、うーちゃん成長して来たわ!帰宅後が大変だった様だけれだも、
それは、ウーパパとうーママに、お任せしてと。うーちゃんは楽しく遊んで疲れた?後は二人と一匹で少しお休みタイムね。お・や・す・み・・・

投稿: モンちゃん | 2008年2月11日 (月) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 行って来い | トップページ | BIGサイズの布団が来るまで »