« うーママと遊ぶ | トップページ | 梅太郎と鳥 »

お友達もいました。

日曜日の雪は、こんな風景でした。

Cimg2434 つまり、

とっても寒かったという事です。

こんな日に、

散歩に来る人いるかなあ・・・。

と、思いきや・・・。

 

Cimg2439 いました。

 

 

 

 

 

Cimg2437 まだまだ遊びたい盛りの

梅太郎くんに

お付き合いしてくれる

大人のワンちゃんです。

 

 

Cimg2440 迫力に負けて

構って欲しいのに

うまくアタックできない

梅太郎くん。

 

 

Cimg2504 一方、

さらに大人の対応。

 

 

 

 

Cimg2505 風邪ひくなよと、

梅太郎を気遣う言葉を残して

去っていく

大人のワンコ。

 

 

Cimg2517 わー、ダルメシアンだ!

うーパパもうーママも

生ダルメシアンは初めてです。

 

 

Cimg2518 梅太郎と同い年だそうです。

大きいですね。

 

 

 

 

Cimg2520 同い年なので、

気があったようです。

 

 

 

 

Cimg2519 お互いに

次に会った時にも

覚えていようね。

 

 

 

Cimg2516 あらら、

ハッスルし始めたら

リードが絡まりました。

 

 

 

Cimg2465 念のため、もう一度。

この日は、こんなに寒そうな日。

雪でワンコを遊ばせてあげようと

せっせと出かけてきた飼い主さんたちと

そんな飼い主さんに愛されて幸せなワンちゃんたちに会えて

満足な梅太郎くんでした。

 

 

|

« うーママと遊ぶ | トップページ | 梅太郎と鳥 »

コメント

ワンコちゃん達に会えてよかったわね!雪が降るなんて滅多に無いものね。愛犬をこの雪の中で思いっきり遊ばせてあげょう!自分も愛犬の喜ぶ姿が見たいと、ワクワクしながら
やって来た人達、やっぱりいらっしゃるのね。
黒い大きなワンコ君「坊主、風引くなよ」すっごい貫禄ね!
うーちゃんがとっても、ちびちゃんに見えました。何時ものうーちゃんと違って、可愛い~~
ダルメシアンのワンコ君も同い年!意気投合!お互いに尻尾が立っていて、仲良しになれ良かったわね!きっと又会えるわ!この公園なんとも素敵な雪景色~~~

投稿: モンちゃん | 2008年2月 5日 (火) 21時11分

>モンちゃん
沢山のワンコにあえて、大喜びでした。
貫禄の「風邪ひくなよ」のワンコは、すっごいかっこいいワンコでしたよ。
まだ子供なので、ダルメシアンのように同じくらいの年の犬と遊ぶのが、同じテンションで一番合うみたいです。

投稿: うーママ | 2008年2月11日 (月) 15時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« うーママと遊ぶ | トップページ | 梅太郎と鳥 »