« 氷の上 | トップページ | 不機嫌な日 »

お気に入りの場所

本日は、夫婦ともども「頭痛外来」へ行って参りました。

二人とも会社を早退して、初めての頭痛外来。

薬を貰って帰ってきましたが、結構疲れました・・・。

で、今はうーパパはマッサージ機にかかり、

うーママはコレを書いていて、

梅太郎はお気に入りの場所でリラックスしています。

 

Cimg2146 今年やってきた新しい机の下

ここが、梅太郎の

お気に入りの場所です。

 

 

 

Cimg2145 狭いからでしょう。

落ち着くようです。

 

 

 

 

Cimg2147 ひと遊びしたり

散歩の後は

ここで玩具をかじりながら

一人でゴロゴロしています。

 

 

Cimg2148 ジャストフィットです。

うーママがパソコンに向かっている時には

だいたいは、ここにいます。

 

 

 

Cimg2149 そして、だいたいは

眠ってしまいます。

 

 

 

 

Cimg2151 そして・・・・

だいたいは、

こんな顔です・・・。

 

 

 

相変わらず、とんだ形相で眠る、梅太郎くんなのでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←宜しくお願いします★

 

|

« 氷の上 | トップページ | 不機嫌な日 »

コメント

今日は、訪問&コメント有難う御座いました。
今後共、ご指導宜しくお願い致します。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 20時48分

「うーママ、何時もいっぱい遊んでくれて有難う!それに、僕の遊び過ぎから、暖かいベットを破壊し、うーママを修理の名人になる様にしごいたり、ごめんね!だからうーママの冷たい足を暖めてあげているの、でも、本当はうーママの側がいい、この狭い場所が大好き!」と、思っているかもね。うーパパが居る時には、「うーーんと遊んでうーパパを喜ばせたいなーもちろん僕も、とっても嬉しいんだ、楽しいんだ!」なーんて、うーちゃん思っているかもね。
モンちゃんは、そう思うなー。チュウ吉くんも、うーちゃんが大好きだよ!    (^^♪

投稿: モンちゃん | 2008年2月19日 (火) 00時16分

>モンちゃん
そうか~、梅太郎くんは私を修理の名人にしようと訓練していたんですねflair
それならば、受けて立とうと思いますhappy01
なんちって。

沢山コメントありがとうございます。
なんだかバタバタしていて、ずっとお返事できずにごめんなさい。でも、楽しく拝見していました。

ところで、このコメントにイラストが入れられるようになりましたdog
文字を入力するところの「内容:」の横の顔マークを、ポチっと押すと、色んな絵柄が出てきます。
使いたいのをポチっと押すと、入力している所には変な記号が出てきますが、送信すると絵文字になりますよscissors
コメントがどこかに飛んでいかないように挑戦してみてくださいheart01

投稿: うーママ | 2008年2月19日 (火) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 氷の上 | トップページ | 不機嫌な日 »