« 春です | トップページ | 今日も楽しくへとへとに »

行って来い

雪の中で、行って来い遊びをしました。

 

Cimg2403 梅太郎くんには

「よーい どん」で

走るように教えています。

 

 

 

Cimg2404 ほらね。

 

 

 

 

 

Cimg2405 うーママがこちら側で

雪の上に倒れて

「おいで」をしています。

 

いざとなったときに助けてもらうための

訓練のつもりのようです。

 

 

Cimg2406 でも、

倒れている人に駆け寄る犬には

みえません。

 

 

 

Cimg2407 おおー。

もう一回行きたいアピール。

では、もう一度

倒れている人を救う訓練をしましょう。

 

 

Cimg2408 行きたいって行ったくせに

雪に疲れて

走れないじゃないですか。

 

 

 

Cimg2409 だから、倒れているので

そんなに笑ってないでね。

 

 

 

 

Cimg2411 楽しい時だけ

飼い主さんの命令を待つなあ~。

普段もその調子で

指令をまってくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 春です | トップページ | 今日も楽しくへとへとに »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/


投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月10日 (日) 10時45分

うーちゃん、よーく頑張るわね!”倒れている人に駆け寄る犬には見えません”本当に!!うーちゃんの顔が喜んでワクワクしている様に見えて。  (^^♪  ウーママも、うーパパも若いのね~~あっ!うーちゃんが一番若いんだわ!だって何にも着てい無いものね。もしかしたら、うーパパは「うー寒い」って思っていたかも知れないわね。うーママは元気の塊よ!

投稿: モンちゃん | 2008年2月11日 (月) 22時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春です | トップページ | 今日も楽しくへとへとに »