« 素敵な素敵な贈り物 | トップページ | 梅太郎に友達が出来る。 »

くれー!!

これまた、とあるお休みの日。

机に座ってお話をしているうーパパの

手元が気になる梅太郎くん。

Cimg2310 そんなに必死で

何を欲しがって

いるのでしょう?

 

 

 

Cimg2311 うーパパの

ヘッドロックで

欲しいものに届きません。

この必死な目を見てください。

 

 

Cimg2312 欲しいのは

この帽子。

でもうーパパは

余裕でブロック。

 

 

Cimg2313 あれれ・・・

甘いなー、うーパパ。

 

 

 

後日、ニオイを覚えた

梅太郎くんは、

うーパパの知らぬ間に、この帽子をちゃっかり咥えて

噛み噛み・・・・。帽子は無残な姿となったのでした。

 

 

=ここからは、超プライベートなメッセージです= 

ところで・・・、

昨日は、チュウ吉君・モンちゃん・うーパパ・うーママ・梅太郎の

大切な人のお誕生日でした。

本当は、その人の所へ行ってお祝いをしたかったのですが、

うーママが久々に薬も効かない、超ド級の頭痛に襲われ

寝込んでいたため、いけませんでした。

チュウ吉くん、モンちゃん ごめんなさい。

来年は、一緒にお誕生日会をしてくださいね。

大切な人にも、ごめんなさいと伝えてください。

今度遊びに行ったときに、うーママもちゃんとごめんなさいします。

 

Cimg1711 梅太郎くんも、

会いに行くのを心待ちに

しています。

まっててね、

たいせつな人。

|

« 素敵な素敵な贈り物 | トップページ | 梅太郎に友達が出来る。 »

コメント

うーパパさんの帽子の匂いは、梅太郎君にとっていかがなものなのでしょうか?さぞかし素敵な香りなのでしょうね。帽子の無残な姿は・・・何となく想像付きますね。うーママさん、頭痛はいかがですか?ゆっくりと休んでくださいね、梅太郎君やうーパパさん、そしてうーママさんのことを大切に思っているみなさんのためにも・・。

投稿: エッポ | 2008年3月 3日 (月) 20時06分

うーママ頭痛はよくなりましたかsun辛かったでしょう。うーママ、うーパパ、そして、うーちゃんの優しさにとっても嬉しく思います。有難うねheart04何時もうーちゃんの話をしたりうーパパ、ウーママの可笑しな事をチュウ吉君とモンちゃんとに話して大笑いをしlovely二人と、うーちゃんを何時も気にしています、ニヤニヤしながらhappy01無理をしないで何時でも遊びに来て下さいね。car   うーちゃん、うーパパの帽子、もともと破けていたけどうーパパの匂いの塊にチョツピリ惹かれたのかなーheart

投稿: モンちゃん | 2008年3月 3日 (月) 22時31分

うーママさん、こんばんは。体調はいかがですか?sweat01薬も効かないですと辛かったでしょう。。。bearingどうぞお大事にされて下さいね。梅太郎くん、凄く目むいてhappy01よほどウーパパさまの帽子がほしかったのでしょうね~(笑)やっぱり最後は無残な姿になったのですねcoldsweats01

投稿: めんたい | 2008年3月 4日 (火) 19時15分

>エッポさん
うーパパのニオイは最高に素敵らしいですhappy01帽子の無残さはレオ君と暮らしているエッポさんには、簡単に想像がつきますねcoldsweats01レオ君ほどの力はないでしょうが、やっぱり力強いです。頭痛ご心配ありがとうございます。今はもう大丈夫ですが、頭痛持ちなので上手に付き合うしかないようです。
 
>モンちゃん
日曜日はごめんなさいdespair。うーパパとささやかに夜お祝いをしましたbirthday。今度はみんなでお祝いをしましょう。
帽子は確かに多少破れていましたが、多少と言うか「かつて帽子だったもの」になりました・・・coldsweats01
また梅太郎と一緒に遊びに行きたいです。
 
>めんたいさん
ご心配ありがとうございます。頭痛外来に通っていますが、上手に付き合う以外はないみたいですねthink帽子は、無残な姿になっています。再起不能です。うーパパのニオイが大好きで、いつもクンクンしています。用心していないと、帽子以外も無残な姿になってしまいそうですcoldsweats01

投稿: うーママ | 2008年3月 4日 (火) 20時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 素敵な素敵な贈り物 | トップページ | 梅太郎に友達が出来る。 »