« 歓待! | トップページ | モンちゃん、梅太郎難の相 »

居眠りはゆるさん

歓待のあと散々遊んでもらいました。

 

Cimg3094 夕食の支度に女性陣が立った後、

遊びつかれた チュウ吉君は

チョビっと眠くなって、

思わずソファで

ウトウト。

 

 

 

Cimg3095 梅太郎くんは

まだ元気なんですね。

容赦なく、チュウ吉君を

たたき起こします。

 

 

 

 

Cimg3096 堅い意思のもと

起こすと宣言。

ああ・・・・、そんな・・・・。

いたたまれないので

言っておくと、こんな状況を

笑って撮影していたのは

 

うーパパです

 

Cimg3097 梅太郎くんの

大好き!攻撃。

別名

やたらに顔を舐めたい攻撃

 

 

 

 

Cimg3098 真剣に、そして

根気よく梅太郎と遊んでくれる

チュウ吉君に

感謝と愛情をこめて、

ベロベロベロベロベロベロ

 

 

 

Cimg3102 居眠り中だったはずの

チュウ吉君は

とうとう立ち上がって

避難に追いやられました。

 

 

 

 

Cimg3100 おーーーーい

お黄門様のニオイを

確認しない(汗)

こんな状況でも

笑って写真を撮っていたのは

 

 

うーパパです!!

 

Cimg3099 大好きなチュウ吉君が

ずっとソファの向こうを見てるので

「あっちに何かあるに違いない」と

確信した梅太郎。

自分も見ようと立ち上がりました。

左足に願望の強さが、見えます。

 

 

Cimg3101 このお尻ショット

かわい~~~♪

あぁ・・・いい嫁演じたい願望と

楽しいものは笑いたい願望と。

でも、可愛いもんは可愛い♪♪

何度もいいますが、

 

 

笑って撮り続けたのは、うーパパです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 気取って、写真に読み仮名ふって、余計に読みにくくしたのは、うーママです。もうやめますm( _ _ )m

|

« 歓待! | トップページ | モンちゃん、梅太郎難の相 »

コメント

梅太郎君は、たくさんの愛情に包まれているみたいですね。いいことです。チュウ吉君も、大変可愛がってくれるようで、私までうれしくなりました。しかし、こんなところに着てまでも、黄門様のにおいを嗅がなくてもいいとは思うんですが・・・。そこが梅太郎君のいいところかな?

投稿: エッポ | 2008年3月22日 (土) 20時27分

必死に覗き込む梅太郎くんの後ろ姿が何ともいえないくらい可愛いですね~lovely

本当に人間の小さな子どもと変わらないですよね。。。何にでも興味津々でsmile

ファミリーの皆さんから大切に可愛がられているのが写真を見ていますとよく伝わってきます。。。heart01

投稿: めんたい | 2008年3月22日 (土) 21時40分

>エッポさん
本当にみんなに可愛がられて、みんなに注目されて、とても幸せで楽しい一日だったと思います。梅太郎はチュウ吉くんとモンちゃんが大好きで、そこに行くと分かると、ものすごい喜びますheart
黄門様よりいいものがいっぱいあるおに、その魅力にはかなわないようですねcoldsweats01
 
>めんたいさん
左足の必死さが、私もかわええ~heartと思ってしまいました(←親バカ)。
お二人に非常に愛されていて、うーパパも私もとても嬉しいですし、安心しています。
梅太郎のヤンチャを受け止めていただいて、感謝・感謝なんですlovely

投稿: うーママ | 2008年3月23日 (日) 11時04分

もう可笑しくってsmile再現された様でチュウ吉君とモンちゃんはお腹が痛く成る程笑ってしまいました。このうーちゃんとの状況を笑って写したのは、うーパパですnote間違いなくお黄門様(初めて使います)の匂いはチュウ吉君だけではありませんでしたcoldsweats02うーちゃん確認して納得した?・・・二人共何を見ているのかと思うほどのお尻のショットよく似ているわね。heart02「チュウ吉君がベロベロに困っているのに、うーパパは笑って写しているんだから堪らないよ」とweepア~スターになってしまったナ~チュウ吉君のツブヤキ・・・coldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年3月23日 (日) 18時11分

>モンちゃん(&チュウ吉君)
とっても可愛いツーショットですよねhappy01うーちゃんは、チュウ吉君の黄門様に夢中でしたねcoldsweats01いぬなもので・・・その辺はご勘弁くださいshock
しかし、これでうーちゃんはチュウ吉君をニオイで探せるようになった・・・に違いない・・・。

投稿: うーママ | 2008年3月23日 (日) 21時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 歓待! | トップページ | モンちゃん、梅太郎難の相 »