« 家族団らん、ワンコもだんらん♪ | トップページ | 全員「痛い(T_T)」 »

どこまで伸びるの?

Cimg2992 梅太郎からの

笑顔の催促です。

一応、お利口に座りして

催促しているので、

応答してあげることにしました。

 

 

 

Cimg2993 なぜ、

くすぐり遊び?

 

 

 

 

 

 

Cimg2996 ワンコにも

くすぐったいという感覚が

あるのでしょうか?

 

 

 

 

 

Cimg2997 笑い疲れて

若干グッタリした瞳ですが、

もっと遊んでと

全身を預けています。

 

 

 

 

Cimg2998 この手のダラーンが可愛くて

もう一枚どうぞ。

可愛いでしょうheart

 

 

 

 

 

Cimg3017 今度はタオルで

遊んであげることに。

 

 

 

 

 

 

Cimg3019 タオル遊びは毎度の事なので、

タオル遊びの間

サービスショットを

ご堪能ください。

(このくらい離れています)

 

 

 

 

Cimg3021

楽しい遊びの後、

まだ遊んでもらえるかどうか

この期待に満ちた

輝く瞳。

 

 

 

 

Cimg3022 そんな期待満々のときにも

なぜか手はダラーン。

 

 

 

 

 

 

Cimg3026 タオル遊びをもう一度してあげましたが、

その間に

ほっぺをビヨーーーン

・・・なぜ?

 

 

 

 

Cimg2991 君のほっぺは、

随分と伸びるのですね。

驚きましたよ。

と、チュウ吉君やモンちゃんなら

言う事でしょう。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ホッペの伸びを見て、お持ちが食べたくなったうーママに一票お願いしますm( _ _ )m

|

« 家族団らん、ワンコもだんらん♪ | トップページ | 全員「痛い(T_T)」 »

コメント

梅太郎君のサービスショット、ありがたく見せていただきましたが、レオの持ち物と比べてしまいました。おかげさまでレオに軍配があがりました。
それにしても、梅太郎君はなんて我慢強い子なのでしょうか。ビックリです。レオはあのくすぐり攻撃を受けたら、足はバタバタ、尻尾も体も抑えきれない状態になります。そこは大型犬との違いなのか・・・。ほっぺは同じように伸びますよ!(お餅、ひな祭りについた色つきの物がありますが、おひとついかが?)

投稿: エッポ | 2008年3月25日 (火) 21時22分

うーパパ、そんなにくすぐって、もうウヒャウヒャ、たまらんsign01 それはそうよね!本当にたまらん!「あら!イヤだくすぐっているわ」でも見て、見て、可愛い顔をしてsmile手のダラーンとしている格好はまるでチンチンをする時の様ね。若しかしたら今、チンチンの仕方を教えているのかもねscissors。幾らチュウ吉君が感動をしてしげしげと見たからと云えども、「はい、サービスショット堪能」パチリcameraとは、うーちゃん、チョッピリ恥ずかしいよね。皆に見られて、可愛いからいいわね。うーパパなぜホッペつかんで伸ばしたのcoldsweats01凄く延びるにねlovely。ラストシーンの言葉は全く其の通り、チュウ吉君とモンちゃんの心が読めちゃつたわねheart02eye

投稿: モンちゃん | 2008年3月25日 (火) 22時09分

>エッポさん
レオ君に完敗しましたか…。残念無念coldsweats01レオ君がバタバタしたら大騒ぎですね、きっと。大きいし重いでしょうし。「カンガルーとのボクシング」並みのスリルを味わえそうです。
レオ君のホッペも同じように伸びるのですねheart01かわいー。エッポさんもお持ちを食べたくなりましたか?
私はエッポさん宅の色つきお餅を是非いただきたいです(笑)。

>モンちゃん
うーちゃん、ウヒャウヒャ笑っていました。本当に「くすぐったい」という感覚があるのかも…と思いましたhappy01
うーのホッペはよく伸びます。あまり伸ばしすぎると、伸びきってしまうのでは…なんてこと無いですよね?…と信じたい。
ほっぺが伸びきった梅太郎を想像したら、笑っていいのか悲しんでいいのか、複雑気持ちになりました。

投稿: うーママ | 2008年3月26日 (水) 18時35分

犬種名は分かりませんが、大型犬に入るのかしら顔が長くて、口の両側がダラーンと伸びているワンコ君が居ますよねー、色はアイボリー?を見た事がありますeye之だけでは分からないでしょうけれどもcryingうーちゃんは其処まで伸び切らないと思いますが、何時もやっていたら???です。そんな事は無いでしょう。sign02うーパパ程ほどに遊んであげてイヤ遊んでね。happy01heart02

投稿: モンちゃん | 2008年3月26日 (水) 20時37分

うーママさん,ご本尊様が・・・(笑)coldsweats01
ありがたや~ありがたや~shinehappy02
でも本当に離れてるんですね!wobbly

遊んでいる時の「手のダラ~ン」は可愛いな~smile
どんな感情でああいう手の具合になるのでしょうか。。。くすぐったいから???

投稿: めんたい | 2008年3月27日 (木) 00時16分

>モンちゃん
そうですね、毎日やっていたら本当に伸びてしまうかもしれないので、あまりやらないようにしてもらいますhappy01それは何というワンちゃんなんでしょうね~。

>めんたいさん
ご本尊様、輝いていますか(笑)。ありがたいほど大きくもないのですが・・・。レオ君のだとかなりありがたかったかもしれませんhappy01
手ダラーン、なんでやるのかさっぱり分からないのですが、ちょー可愛いんですheart01
腹見せの後に、すっごい遊んであげるんですけど、たまたま「手がダラーン」とした後に遊んであげていたのかも知れないですhappy01

投稿: うーママ | 2008年3月27日 (木) 21時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 家族団らん、ワンコもだんらん♪ | トップページ | 全員「痛い(T_T)」 »